去年とは打って変わって

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日はラッキークラフトの主催する大会

H-1が行われました。

当店からはスタッフであり、JBバスプロの町田素直が出陣。

結果は4位!!

リミット3匹、1920gと言う内容でした!!

過去の亀山チャプター戦などで3年連続年間優勝などしており

本人も亀山の水で育ったと豪語しております、

そんな感じなので、本人としてはまだまだと言うことです。

因みに使用したルアーはソウルシャッドにステルスペッパーだそうです。

カラー名までは本人も覚えてないようです(笑)

店には当然あるので来店した際には色々聞いてやって下さい(^^)

亀山のバスの顔なら一匹一匹分かると言うくらいの

ミスター亀山こと町田素直を今後ともどうぞよろしくお願い致します!

※因みに先月号のバサーではカラー4ページにわたり町田特集が組まれています。

興味のある方はバックナンバーにてお楽しみ下さい。

 

〇ジャッカル / ソウルシャッド62DR →マニWEB

移動距離を極力おさえる事で、少しでもおおくバスにアピールすることが出来ます。

 

〇スミス / ステルスペッパー →マニWEB

I字系ミノー,とはいトゥイッチやジャークなどで使うわけではありません

基本はタダ巻き。プロップは極薄で、僅かな水流にも反応して回転します。

超ローアピールでワームの代わりに投入する方はロストに注意!

 

5/27 本日の亀山の風景: 沢山の船が浮いております

因みに携帯のバッテリーが切れたために写真はこれだけのようです;

亀山についての話や当日の状況などは遠慮無く

当店のバス担当:町田素直にお尋ねください!!!

 

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸