祝!!通販サイト開設m(_ _)m

maniac’s  ベナンです。

 

P4164019→http://www.maniacs1091.jp/

 

臨時休業を頂いて、大変お待たせ致しました!!!

 

通販サイトを開設出来ました。まだまだ商品点数少ないですが

 

トラウトルアーメインに掲載しております。さらにリールはすでに

 

購入可能です。\(^_^)/ パソコンからはもちろんスマホからでもOKです。

 

お仕事の帰り道などにポチッとしていただけます(^^)

 

実際のサイト内ページを商品を交えてご案内します。

 

DSC09351

 

60周年の節目に発売されました、18イグジスト!!!

 

個人的には、あまりハイギアな物は好きではないので

 

こちらがオススメです!!!  → 18イグジストLT3000C-H!!

 

大野ゆうきプロも絶賛のフルモデルチェンジしたイグジストをぜひ体感してください。

 

DSC09353

 

話題作はこちらもですよね!!! シマノ・18ステラ!!!!!!!!

 

ステラに関しては、シマノブランドが好きというよりステラが好きって方が多いのでは

 

ないでしょうか?(^^)/ 最近のシーバスロッドは元ガイドがだいぶ小口径化してきています。

 

リールサイズも少し小さいぐらいがラインの放出がいいんです!!

 

でオススメなのがこちら!  → 18ステラC3000MHG!!

 

スピニングリールはほんとに強くなりましたね。このサイズでもシーバスぐらいなら

 

ガンガン寄せてこられますのでご安心ください!!

 

それでは、まだ開設までに時間を頂かないといけないジャンルの商品も実は

 

当店ならではの面白購入方法がございます!!!

 

DSC09359

 

トップページのカテゴリーの一番下に、

 

というところがございます。詳しくは読み進めていただければ

 

分かるようになっていますが。

 

DSC09360

 

DSC09361

 

DSC09362

 

ちょっとお手間ではありますが、まずブログ等で気になったアイテムを

 

直接店舗にお電話いただいてまずは商品を確保していただきます。

 

そののち、購入オプションから各種金額ボタンで確保した商品の価格になるように

 

合計金額を押して頂くとそのまま決算していただけます。あとはコチラから通常通販同様に

 

発送の手配をさせていただきますm(_ _)m

 

なんとこの購入方法を使いますと!!!

 

DSC09355

 

DSC09354

 

当店でしか買えないオリジナルカラーのルアーたちも購入可能です。

 

DSC09357

 

なかなか生産の少ない人気ルアーや!!

 

DSC09358

 

大型店舗さんでは取り扱いのないニッチなルアーも購入頂けます。

 

さらにさらに!!!!

 

DSC09356

 

現在セールまっただ中の中古リールなども購入出来ちゃいます。

 

激アツな中古商品たちを遠方の方も購入できますよ!!!まずはお問い合わせください。

 

このようにまだまだ不慣れなもので、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまうことも

 

ございますが、貴重なご意見・ご要望などいただいてよりよい通販サイトにしていきたいと

 

考えておりますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s