マニアックスのお祭り

足立区mnaiac’s スタッフ山岸です

さぁ 始まりますマニアックスのパー引きセール!!

4/7(土)つまり明日から!!

P4063712

店内の装飾が急ピッチで行われております

P4063709

今のご時世では%引きセールは貴重です!!(一部対象外あります)P4063710

下張りの5%ポップが目立ちますが、これはあくまで下張り。

ここから更に10%、中には20%引きなども予定しております^^v

P4063713

ここまでは新品の話。

ですが今回は、中古のセールも同時開催します!

P4063711

ドンっ!!

えっ?閉店するの??っと聞かれることもあるマニアックスの恒例となりました

10%~50%引きセール!!!

50%とかどうなの;;?? っと、かつてはスタッフ同士でも言っていましたが

けっこうマヒしてきます(笑)

今では社長駒崎が楽しそうに貼ってます

P4063706

P4063707

P4063708

P4063714

下張りが済んだ状態です、後はオーナー駒崎氏のお楽しみに取っておきます。

 

入荷の方も沢山ありました

ディスプラウトのプラグ、補充が完了いたしました。

パレットが埋まっている状態でいちど見てみるのも面白いです。

P4063702

 

ノリーズのスプーン達も補充が入りました、これからの季節に使用頻度が

高くなる番手の補充です。

P4063705

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸