中古セットスプーン100セット以上放流♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はかつてないほど暇な土曜日でした 笑

お客さんが手伝ってくれたのでこんな日は中古スプーン作りでしょ♪

 

 

ざっと100セット以上出来ました^^

P3243310

作っても作っても無くなるセットスプーン^^;

同じシリーズを5枚集めてカラーも散らせてセットを作ります☆

かなり手間が掛かる作業ですが、いつも常連さんが手伝ってくれてます 笑

 

 

今回はロデオ&ヴァルケイン率高し!!

P3243311

結構本気なところを詰めております☆

ド定番からマニアックなスプーンをセットで割安にゲットしちゃって下さい!

 

中古コーナーは今が旬ですよ^^

 

 

ヴァルカップにぜひ!!

P3243301

サークルが5色とも入荷して来ましたよ^^

釣れ筋をしっかり押さえた配色です☆

 

1.5g~2.8gまで6ウェイトラインナップ!!

P3243302

通うフィールドにウェイトを合わせてあげて下さい!

サイズもまちまちなのでシルエットやフォールスピードでローテが可能です^^

 

 

目玉小僧??

P3243309

エグザの新シリーズ、目玉小僧が各ウェイトで入荷しています^^

泳ぐエグザなのでコレ付けちゃうと泳がなくなるかと思いきや大丈夫なようです☆

これは巻きよりもボトムで使ってみたいやつですね!

 

 

KKカラー人気です1

P3243304

ムカイテスターの強瀬さんカラーです☆

監修にはあのキャンタ氏も関わってるのでKKなんでしょうね^^

コワセ&キャンタのKKカラーはきっと釣れちゃうカラーでしょう!!

 

 

私はと言うと明日はゲリラ的に栃木県のキングフィッシャーさんへお伺いします☆

今のところ10人くらいですが、良かったら一緒に釣りしませんか??

釣り場で見掛けたらぜひ声を掛けて下さいね!

 

まだ糸も巻いて無いので今日はこのへんで。。

相変わらず準備を直前までやらない駒崎でした!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も承っておりますので気になる商品があればまずはお電話を!

4月16日から待望のトラウト通販サイトがOPENしますのでご期待下さい^^

 

 

駒崎