みんなでハートテーラーに♡

 

maniac’sえじりです!

自分がスノーボードに行っている間にハートテールががっつり入荷してました(^^)/

 

P2232595

ホワイトの在庫もばっちり☆

春は特にスローに引けるハートテールが効く時期!!

みんなでハートテーラーになりましょう☆

メガバス フラップスラップLBOも入荷☆

P2232596

88個のボール内臓ブッシュが入っていることにより重心移動させて飛距離を増すシステム!

飛距離はぴか一です☆

グリットデザイン×ノーネイムクランクコラボの

SHORT UPPER GILLも入荷☆

P2232598

ボディにカーブが付いており

P2232599

そのカーブ通りのS字アクションをしてくれます(^^♪

貫通ワイヤー使用のため怪魚も安心♪

THタックルのMCハマーもまだありますよ☆

P2232600

深いエッジがどうアクションに影響を与えてくれるのか気になります♪

 

リトルゾーイも在庫ありですよ~☆

P2232601

 

こちらは残りわずか!!

P2232602

パドチュー!

スプリットショットでぜひ(^^)/

きつい時に効果が絶大です♪

みなさまのご来店をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191