3連休明けは寝不足??

 

マニアックスえじりです!!

三連休明けの今日は皆さん寝不足なんじゃないでしょうか??

オリンピック??

釣りのいきまくり??

 

僕は完全にこちらの理由で寝不足です。

takfeatwin

BASSより拝借

BASSMASTER Eliteシリーズの見過ぎです(^^;

初日から4日間一度も首位を譲ることなく2位に7lb差(3キロ)をつけて大森プロが優勝しました☆

 

最終日に至ってはビッグフィッシュ賞にトップウェイト!!

4日間見入ってしまいました(^^;

 

今回のLake martin戦ではプリスポーン~からの時期!!

大森プロは最上流でのクランキングをメインに戦っていました(^_^)v

 

もちろんメインはRTOシリーズ!!

DSC08469

USラッキーのLC1.5にRTO1.5!!

 

DSC08471

RTO1.0も在庫ありです☆

 

DSC08470

バサクラウィニングルアーの2.5もありますよ☆

 

本日はこちらも入荷(^_^)v

DSC08467

鯉の頭!シグナル カープヘッド☆

DSC08468

 

とにかくデカい(^_^)v

癖が付かないように筒状のボックスに入ってます♪

 

そして、本日はプチ改装中??

DSC08472

リールが??

 

P2132392

増える??

 

しかも大量に??

都内ナンバーワン在庫量??

 

続報をお楽しみに♪