ブルフラットにリルラビット!

 

マニアックスえじりです!!

先ほどから雨が雪に変わって一層寒くなってきました(^^;

今週は北浦に行くのですがどうなるのでしょうか??

 

棚卸しも昨日無事に終了し今日は入荷もたっぷり♪

 

今日はブルフラット3.8インチと3インチのエコモデルが入荷!!

P2012113

 

JBNBCトーナメントに出る方は要チェックですよ☆

P2012114

リルラビットもエコモデルが入荷♪

P2012115

バサロアクションが売りです♪

 

こちらも本日入荷の一品(^^)/

P2012120

スーペルナート!

クランクベイトですが、フックの構造が違うんです♪

ボデイも中空になっておりフロッグみたいなクランクベイトなのです(^^)/

P2012121

フックもスーパーウィードレス仕様!!

 

これであれば、やっかいな巾着(別名たまねぎ)も攻略可能??

P2012122

 

トレブルフックではないのでしっかりフッキングを決めれるタックルの方がよさそうですね♪

RAIDJAPANからはレベルシャッドが入荷☆

P2012133

キッツい時ほどシャッドの威力が増すのでぜひ今お試しください(^^)/

皆様のご来店をお待ちしております♪

マニアックス

03-6807-1191