Basser新刊入荷♪

 

マニアックスえじりです!!

今日は一足早くBasser が入荷♪

P1252021

今回のメインはトレーラーベイツ!!

ということで色んなトレーラーが紹介されいます(^^)/

マニアックスにも各種様々なものがあります☆

P1252022

 

FGダディはポークのような外観☆

とても艶めかしく動いてくれながらも水押しもばっちりです♪

 

P1252023

チガークローは爪が特徴的なワーム☆

緩急をつけたアクションをしてあげると爪のボリュームをうまくアピールしてくれます(^^)/

 

こちらはアメリカンワーム!

P1252024

ボディの中心にラトルが入っているのでアピール力が抜群です(^^)/

 

スイムジグにはシャッドテール!!

P1252025

スモラバにもトレーラーは使いますよね☺

P1252026

個人的にディトレーターとシュリンプが好きです☆

 

P1252027

ディトレーターはシェイクを多用するときに(^^)/

シュリンプはスピーディーに誘いたいときによく使います(^^♪

USゲーリーのZAKOもありますよ♪

P1252028

チャターのトレーラーですかね??

その他にも色々ありますので是非お立ち寄りください(^^)/

マニアックス

03-6807-1191