女性のためのアパレルブランド☆

maniac’s駒崎です!

 

 

マニフェスばっかりで11月はイベント無いの??

そんなお問合せをたくさん頂きます^^;

 

正直年内はマニフェスで燃え尽きる予定なのでそんなに予定はしてないんですが、

一件だけ絶対に外せないイベントを企画しています☆

 

 

DLIVEカスタムハンドルイベント!!

PB080219

11月18日(土)に前回大好評だったオリジナルカスタムイベントを開催します^^

ハンドルやノブのカラーをお好きなカラーで作らせて頂きます☆

性能は最早語る必要が無いくらい実績のあるDLIVEハンドルですが、

それが自分だけのMYカラーになったら最高ですよね??

 

 

今のうちにあれこれ練るのが楽しい!!

PB080220

アルマイトなので出せる色味に制限はありますが、

オリジナリティ溢れるハンドルで釣りをしたら楽しさ倍増ですよね^^

今回もダブル・シングルどっちも承りますので、ぜひご検討ください!!

前回イベントに来れなかった人は絶対ココに照準を絞って下さいね♪

11月18日(土)15時から20時までです!

 

 

今日はマニフェスで販売するオリカラサンプルが着弾!

 

アールグラットさんとも面白い企画を始動してます^^

PB080232

ルシフェルをはじめ、実はプールや朝霞なんかで強いマイクロを擁しています☆

当然しらこばとでも実績十分なのでやらない訳にはいきません♪

 

 

しかも今回は?!

PB080233

Be Cool Anglersさんに監修して頂いてます^^

皆川さんとボンド大木さんのスペシャルなカラーリングですよ!

 

 

皆川さん!

PB080234

 

 

ボンド大木さん!

PB080235

 

どちらもしっかりとプール的要素を押さえてますね♪

さすがプールを主戦場にしているチームの皆さんです^^

 

BCAさんの方でもどんなカラーか解説がありそうなのでそちらもチェックしてみて下さい☆

アールグラットオリカラも続報も楽しみにしてて下さいね♪

 

 

シップスマストって知ってます??

PB080226

女性用の釣り用アパレルを作るブランドも出展決定!!

ルアーメーカーさんばっかりじゃ面白く無いので網羅的にお声掛けしてます^^

 

 

もちろん営業さんも女性です☆

PB080217

男くさい業界なので女性が来ると妙にテンションが上がるmaniac’sです 笑

シップスマートブースではかわいらしい女性アパレルの販売もあるそうです^^

実際に試着したりして試してみて下さいね☆

とっても機能的でスタイリッシュなアパレルが多いです♪

 

 

何か今日はコレが人気ですね^^

PB080242

ベナンって名前のせいで人気が出ないんじゃないかって心配でした 笑

分かる人には分かるギミックが満載のカラーなんですよ♪

 

何たって定番カラーにはレッドグロー無いですからね!

PB080243

縁取りの分シルエットも小さく見えるでしょ?!

レッドグローって写真撮るの難しいっす。。

 

ブレブレ^^;

PB080244

でもこの妖しさが分かって頂けるでしょうか!

グリーングローで光り過ぎな時はレッドグローが効きますよね☆

 

ってことでレッドグロー仕様のベナンRGがなかなかの人気を見せています^^

前売り券買うならこのカラーも混ぜといて下さいね♪

 

 

今日はノリーズスプーンが爆入荷!!

PB080221

品薄気味だったウィーパーシリーズが超絶揃ってますよ♪

私もマイクロ使う時は必ずローテ入りさせている信頼のスプーンです^^

 

 

使ってませんか?!

PB080222

珍しいフロントワイド型のスプーンです!

渋い時でもウィーパーで表層をてろてろ巻いてると超釣れますよ^^

 

 

ちょろっと再入荷!

PB080230

大人気のノブカラーをGETするなら今!!

年内あと一回くらい生産がありそうなシグネイチャーですが、

それすらも不確かなのである内にお求めください^^

 

 

新色はガッツリ!!

PB080223

コチラも切らすと長いのでしっかり体力戦を仕掛けております♪

まだまだ在庫しておりますのでご安心ください^^

蛍光ピンクは早くも炸裂してるお客さんが多いですね☆

 

最後は便利なグッズを!

ラバーネットが千切れちゃった時どうしてますか??

 

そんな時はコレ!!

PB080247

替えのラバーがそもそもあんまり無いので買い直すって人が多いのが現状です^^;

でもラバーネットも結構高価だし、どうせなら直したいですよね??

スミスのマルチシーラーは透明なシリコンっぽい柔軟性のある補修材です!

ラバーネット専用って訳じゃありませんが、これに勝る補修材はそうはありません!

 

こういうグッズをうまく使って不要な出費を抑えて下さいね^^

 

 

明日も色々入荷するのでお楽しみに~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎