そろそろ硬いやつ♪

 

マニアックスえじりです☆

今日は雨が降ったりよくわからない天気でした(^^;

今日は小物が入荷してきました☆

 

結構探している人が多いみたい?!

 

DSC07495

アクティブ かけはり!デジタルスケールにも使えてばねばかりにも使える万能品☆

案外さびやすいのでこまめに交換するとゴムの部分もはがれにくくてgood☆

 

そろそろ出番が増えてくるメタルバイブに必須のダブルフック!

DSC07481

RYUGI ピアスダブルTCコート 10、8 7の小型番手が入荷♪

リアクションで食わせる分メタルバイブには鋭い針先がマスト!

メタルバイブも揃ってますよ(^^♪

トラウトでも好釣果なフルメタルソニック☆

DSC07490

定番なリトルマックス☆

 

DSC07491

リトルマックスTGはリトルマックスの1/4ozサイズで3/8ozある高比重モデル☆

DSC07492

コンパクトで重たい分よりリアクション効果を生み出しやすい他、根掛かりをゆすって外しやすいメリットがあります(^^♪

ワンコインで買えるDEX MV44

DSC07493

ロストの多い釣りでもあるのでお安いのは助かりますよね☆

釣果もばっちりです(^^♪

巻いても使えるこちらのメタルも☆

DSC07494

メタルトップシーズン前に準備しておきましょう☆

 

メタル以外にも。。。

 

まだ全国各地で濁りが残るうちにいかがでしょうか??

DSC07482

濁ってもかなり目立ちそうないかにもなカラー♪

今年ブームのアカハラパターンは今年のうちに試しておきましょう☆

 

THタックルからはめちゃめちゃリアルなのが入荷♪

2連結になっているヨロピクトレイン!

 

DSC07483

顔つきもまんま魚☆

 

DSC07484

 

THタックルからはもう一点☆

DSC07485

 

こちらもめちゃくちゃリアル☆

 

ギルギルヴァリア!

DSC07486

黒目が大きくてバスもいちころ?!

 

ギル型ワームも入荷(^^♪

DSC07487

ドランクレイジー ヴァーガー2.4インチ!

 

食べごろな稚ギルサイズ☆

DSC07488

こちらも目が付いていてかわいらしい☆

ジークラックのお尻がフリフリするスパイロンもまだまだ在庫あり(^^)/

DSC07489

 

晩秋のこの時期にギル食いのデカバスを狙ってみてはいかがでしょうか??

 

マニアックス

03-6807-1191