連日のジャッカル入荷!!

 

マニアックスえじりです☆

今日も日中は暖かったですね♪

こんなに天気が良いとすぐ眠くなります(=_=)

今日も昨日に引き続きジャッカルからの入荷が止まりません☆

 

DSC07341

新製品のシザード!

 

シーザコームとリザードを掛け合わせたワーム(*^^)v

7インチあり特にデカいのを惹きつけてくれそうなワームですよね☆

テキサスやキャロで使ってみたいです(^^♪

昨年大人気だったメガロドーンも再入荷☆

DSC07342

こんなに大きくても案外小さいバスが食ってくるのもメガロドーンのすごさ☆

ビッグフィッシュ狙いでなくても出番はあります♪

河口湖ではちょうどいま時期にいいみたいです(^^♪

こちらも昨日に引き続きの入荷☆

DSC07343

今日はZPRIDEのファーストムービングチューンverが入荷です(^^♪

 

これからの時期であれば巻きのほうが出番が多くなるはず?!

シャッドからスピナベ、クランクなどありとあらゆるプラグに対応しているので巻きまくる人にはお勧めです♪

左右各一台ずつの入荷になっていますのでお探しのお客様はお早めにどうぞ(^^)/

マニアックス

03-6807-1191