シーバスもスロージギングも(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

日曜日みなさん釣り行かれてますか? なんだか一気に秋めいてきて

 

本日もお客様からすごい情報がぁ!!!!!!!! 旧江戸川でメーターオーバー

 

が出ていたようです!! その前にも90オーバーが出ていたりと、今シーズンは

 

怪物ラッシュですね\(^_^)/ 私も自己記録更新したいですぅ!!!!

 

でまずはオフショアモノから御案内!!!

 

DSC06729

 

先日からお伝えしていますが、スロージギング強化中。ラインは前回も書きましたが

 

伸びの少なさが深くなると重要です。そこでこちらがオススメ!!

 

ファイヤーライン・カラード(*^O^*) 船用に色分けされたファイヤーラインです。

 

1200m巻きなので、かなりのディープまで対応いたします。

 

DSC06730

 

バラ売りさせていただきますが、ラインの特性上300m単位での販売になります。

 

ご了承ください。 今回は1号、1・2号、1・5号の3アイテム。

 

タチウオ・テンヤなどにもオススメです\(^_^)/

 

DSC06731

 

前回も御案内したシマノさんの低伸度ライン、オシアジガーMX4に1.5号も入荷しております

 

600m巻きで6000円ちょいとお値段的にもいい感じです(・∀・)

 

DSC06733

 

ハンドルもいかがですか? スロー用のリールといえばシマノ・オシアジガーですよね。

 

17モデルも随時入荷中、純正ハンドルももちろんいいですが、機能UPの

 

社外パーツもオススメです。リブレさんの新作入荷済み!!

 

DSC06736

 

ジガーのこのへんをさらに快適にするためのグッズもリブレさんより入荷中!!

 

DSC06734

 

メカニカルブレーキに付けて、フォール速度を瞬時に変えることのできる

 

便利グッズ!!!

 

DSC06735

 

スピニングのようにラインストッパーがないベイトリールに、

 

ラインストッパーがついたら便利ですよね!! 簡単取り付けのストッパーです!!

 

シーバスへ戻ります!!! メーターの実績が高いルアーを久々に問屋さんで発見!!

 

DSC06739

 

マーズ・海燕!! カイエンと読みます。 養老川でその昔マジに怪物を連発させていた

 

ルアー!! の有頂天カラー!! 最近あまり作っていないので貴重です。

 

DSC06747

 

ランカーに効くのがウッドプラグ!! プラ製には出せない波動が怪物級に

 

口を使わせます。プエブロ・ピットブルはその中でも評価の高いルアーです!!

 

DSC06746

 

村岡昌憲さん監修のランカーハントルアー、邪道・ニーサン!!!

 

干潟も河川も流しているとズドンと大型が思わずくちを使っちゃいます!!!

 

DSC06744

 

今年使ってみたいルアー!! アピア・エルドール115F\(^_^)/

 

広島のランカーハンター、松尾さんが監修しているルアーだけに期待大ですね!!

 

すでに利根川などでもいいサイズが上がっていますね!!

 

こんな感じでいよいよ私のコーナーが忙しくなってきました(・∀・)

 

みなさんシーバス行きましょうね!!!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s