american!!

 

maniac’sえじりです☆

今日もなぜか僕がブログ(^^;

ちょっとだけお買い物をしに来ただけですが。。。ちょっとだけお仕事です。(笑)

まずは、今月号のバス雑誌から☆

 

DSC06557

ルアーマガジンではismのニューコンセプトジグが紙面で初公開されているようです(^^)/

Basser では旧吉野川で行われたワイルドカードの記事、ロドリでは並木プロのBASSオープン戦の模様が書かれているようでどの雑誌も読みごたえがありそうです♪

DSC06558

 

その他は2日間マチルダが大阪で買い付けてきたものが本日ドカッと入荷してました(^^)/

 

釣具屋さんですがおもちゃから(^^;

お部屋のインテリアにいかがでしょうか??

DSC06559

 

バスプロのナイトロボートレプリカ♪

いつもコンソールが左についているのが不思議でしょうがないです。(笑)

こんなワームも仕入れてきたようです(^^)/

DSC06560

クロー系ワームですが、ボディにラトルが入っており濁った中でも強烈にアピールしてくれます☆

 

腕もいい感じにアクションしてくれそうな形状をしています(^^♪

今年はアカハラの年!!

DSC06561

と、さっき言ってみました。(笑)

10”FLOATING SNAKE と書いてあるので10インチのフローティングワームということだと思います(^^;

テールが薄くてピロピロしているので面白そうです☆

こんなのも買い付けてきたようです(^^)/

DSC06562

LINK ランカーハント!!

2連結タイプのプラグ(^^)/

今までのジョイントタイプのルアーとはまた違ったタイプのジョイントルアーです♪

弱弱しい中にもしっかりと視覚でアピールしてくれそうです(^^♪

ぼーまーのLongAにこんなカラーがあったの知ってました??

DSC06563

 

僕は知りませんでした(^.^)

シーバスでよく使いそうなカラーです♪

そして、まだ一部の店舗でしか買えないダイワ×ゲーリーコラボのこちらはフルアイアテム!!

 

DSC06564

6.5ネコストレートに、5.8ネコストレート、5ネコファットががっつり入荷♪

DSC06565

ゲーリーマテリアルでのネコストレートなので、従来のネコストとまた違ったアクションに仕上がってそう(^^)/

使うのが楽しみなアイテムです☆

もちろん、これらの商品は通販、お取り置きも可能ですのでお気軽にお電話ください♪

働いている自分でも毎回ワクワクさせてくれるマニアックスへ是非皆様お越しください(^^)/

マニアックス

03-6807-1191