最強チューニングリールが降臨☆

maniac’s駒崎です!

 

今日は久し振りなあの男がご来店☆彡

P7223849

しらこばと・川越水上公園のインストラクターをやってたウッチーが来ました^^

去年釣り場で会った振りでしたが元気でしたよ☆

プールの業務から離れてしまったので寂しい限りですが、

またカムバックをお待ちしてますよ~♪

今年もプールトラウトも盛り上げはお任せ下さい!

 

 

さて、今日は買取情報からスタートなんですが、

コレは気合入れて見といて下さい!

 

 

ダイワ:05イグジスト2004フルチューン!!

P7223851

状態の良い05イグジ自体が超レアですが、ここまで完璧な個体は珍しい♪

カーボン調にイメチェンしてカッコいい仕上がりです^^

 

レッドと!

P7223853

 

 

ブルー♪

P7223852

どちらも人目を惹き付けるカッコ良さ!

ここまでド派手なリールもそうありません^^

 

中身をいじってるのはココ!

P7223855

今では新規を受けて無いのかな??

アウトサイダーさんのフルチューン個体でございます☆

ここのチューンメーカーさんも最高の仕上げをすると評判です^^

 

 

ここのダイヤルを調整するとアタリが分かる??

P7223854

逆転ストッパーがダイヤル式に変わってます!

ここを調整すると意図的にハンドルがガタつくようになってるんですが、

つまりハンドル感度をここで調整できるってことなんですね^^

バイトがあるとハンドルがガタっとなるので手感度が凄いです☆彡

 

何度も言いますが05イグジスト2004ってだけでレアなんです^^;

なのにここまでフルカスタムされてたらどれだけ貴重か!

 

46.000+TAX、コレは即バイトでお願いします♪

セットでいっちゃって欲しいくらいの逸品です!

 

 

最近人気再燃のホワイトウルフ62ML!

P7223883

状態の良い中古が出ましたよ^^

一本で何でも出来るのでホントに重宝する一本です♪

31.000+TAX、中古のMLはいつも即完売です!

 

 

ロデオスタンドのランチャーが!

P7223886

レアなランチャーが来ました♪

ワンポイントでレッドを入れてみるもお勧めです^^

 

そしてハンドルも!

P7223887

お手持ちのハンドルが曲がって来ちゃってたら付け替えませんか??

状態も良いのでコチラもオススメでーす!

 

 

あとは未使用のプレッソカーボンリリーサーとか!

P7223856

 

 

トマホークリリーサーも^^

P7223857

 

 

中古ウェーブ、シマノ用です!!

P7223850

ルアーも小物も出物が放流されてます^^

今月は半期決算で中古を一斉に放流してますので漁り甲斐がありますよ♪

クーラーで涼みながらお店でまったり漁ってって下さい☆彡

 

 

こんな珍しいのも!

P7223882

宮城アングラーズビレッジのパーカー、未使用品です^^

非売品なのかな??何にせよ珍しいアイテムですね!

1.000+TAX、破格過ぎる 笑

 

 

アンビレさんと言えばこのルアーでしょう♪

P7223881

ストライパーに激効きのラプルパニックが入荷☆彡

MAVだけじゃなく、ネイティブで使ってるアングラーも多いです♪

中禅寺でレイク釣れてますよ~^^

 

 

いよいよ明日!!

P7213848

ポッシブの発売がいよいよ明日からスタート!!

おかげ様でたくさんのお問合せを頂き超感謝です^^

初回はお祭りなので個数制限とか付けません♪

ハンドメイドなので次はいつ入荷するか分かりませんが、

ぜひこのチャンスにお一つGETしちゃってください!

発売は7月22日の日曜朝一から!

 

皆さんのご来店、スタッフ一同お待ちしております^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎