WBS第4戦でした(^^♪

 

マニアックスえじりです!

昨日はWBS第四戦北浦でした!!今回の試合のAプロの方は草深プロ!

前日プラからご一緒させて頂きました(^^♪

19731904_814349282063476_2071501148687880967_n

2日間とも朝から灼熱!!

 

試合当日は朝はぽつぽつキャッチできましたが、日が昇ってからはデスレイクに移り変わり苦しい時間が続きました(;´Д`)

 

帰着間際に草深さんが連続でキャッチでリミットメイク!!

厳しい試合でのリミットメイクは本当にしびれます(^^;

19748808_814850632013341_9118884757559118332_n

この感覚はトーナメントでしか味わえないですね(^^;

また、WBSはペア戦なので個人戦の試合とは違った気持ちが味わえます☆

19884111_814850638680007_5459319503846572287_n

リザルトを見てもかなり厳しい試合だったことがわかります(^^;

自分がメインに使っていたのはゲーリーヤマモト ディトレーター2.4インチ!

DSC05626

これをトレーラーにしたBFカバージグでした♪

 

DSC05625

 

シェイクしているとバスが見つけてバイトするような感じだったので細かく動いてくれるディトレーターをチョイス!

BFカバージグはフックが太いので強めなロッドで撃っても安心してファイトでき波動も抑えることができるのできつい時ほど有効です(^^♪

WBSは残り1戦なので次も頑張ります☆

いよいよ来週の月曜日海の日はこれ!!

201707171stAni_Bass

ゲーリー×ismコラボイベントです♪

 

インフィニットブレイドの展示受注会!

河辺プロ×市村プロのトークショーも予定しております(^^♪

 

明日にでも当日のスケジュールをお知らせしたいと思います☆

皆様のご来店をお待ちしております!!

マニアックス 03-6807-1191