トラウトマンからハゼクラマンに♪

maniac’s駒崎です!

 

久々に梅雨らしい本降りです^^;

高水温で苦しむエリアさんには恵みの雨となれば良いですね♪

 

夏場にエリアトラウトで苦しむあなたにご提案です☆

P7043439

トラウトタックルで楽しめるハゼクランクにチャレンジしませんか??

去年もたくさんのアングラーにトライしてもらいましたが、

やった人はみんなハゼクラの沼にハマっております 笑

 

慣れてくると数が釣れる釣りですし、食べると美味しい魚でもあります^^

何よりカラーやフックで釣果が全然変わるので、

トラウト的な合わせる楽しさがあるのが魅力ですね☆

 

今回のイベントで参加するのもムカイだったり!

P7043436

 

 

ロブだったり!

P7043434

トラウトメーカーも積極的に参加してます^^

馴染みのあるメーカーさんが出してるルアーの方が安心できるでしょ?!

 

 

フックを合わせるなんてトラウト的で楽しいです♪

P7043438

サイズを狙う・大型を狙う・小さい魚を如何に掛けるか。。

楽しみ方は十人十色♪

 

ハゼクラマイスターに何でも聞いちゃって下さい^^

P7043440

釣れるポイント・ラインの選び方・美味しい料理の仕方etc…

初歩的なご質問でも大歓迎♪

お手持ちのタックルで全然OKですので、ぜひチャレンジお願いします^^

 

7月8日(土)の15時~20時までやってます!

お財布に打撃の少ないイベントなので安心してご来店下さい 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎