代打ベナンのバスブログ2017(*^O^*)

maniac’s ベナンです。

 

マッチーが大会で休みなんで、今日は私が代打です。成績はいかがなもんでしょうか?

 

明日も休みなんで明後日ですかね、結果報告は!!! (・∀・)

 

DSC05201

 

今日はルアーではないものをご紹介しますね(・∀・)

 

まずは自慢のステッカーコーナーのご案内(*^O^*) ステッカーみなさん好きですよね?

 

DSC05202

 

まずは定番ですね、ヤバイステッカー(*^O^*) 18禁?!

 

DSC05204

 

新規お取引スタートのOSP!! のステッカー各サイズございます。

 

ケースや車に貼ってドレスアップしませんか?(^_^)v

 

DSC05203

 

こんなのもありますよ、シグナル!! 超レアメーカーさんですね。せめてステッカーだけでも貼って

 

アピールしたいですね(*^_^*)

 

DSC05205

 

一誠、ジャッカルなど定番メーカーもいろいろあります。ここのないステッカーもお気軽にリクエストください。

 

お取り寄せもいたしますので、自分好みのケース、車のドレスアップにいかがですか?(・∀・)

 

DSC05208

 

また今年もこれのお世話になるときがきましたので、がっつり補充いたしました。

 

シトリック!!!! レジェンド葛西さんも愛用のサプリ!!

 

DSC05207

 

日々の疲労物質をすっきりさせるのに適しています。水に溶かしてスポーツドリンクとして飲んで下さい。

 

ちなみにどんなものかというと、乳酸を分解するのに大量のアミノ酸を消費します。それがなかなか足りず

 

分解しきれないために疲労が残ります。そこでもともと体にあるアミノ酸を高濃度で摂取することで

 

疲労感が一気に緩和します。これは優れものです。でシトリックは他社の物よりもより高濃度なんで

 

効き目がちがいます(*^_^*)

 

DSC05206

 

この黒BOXは先ほどの物と違いダイレクトインタイプ。溶かさずそのまま水で一気にのむタイプ。

 

赤よりもより効果が早いんで、釣りの前や釣りあとでかなりの長距離を運転するなど

 

すぐに疲労物質を代謝したいときにオススメです。私も先日ジギングからエリアトラウトの連戦でしたが

 

これをばっちり服用して、まったく眠くならずに行き帰り運転できましたね(*^_^*)

 

決して栄養ドリンク的なものではございません。もともと体にあるアミノ酸を補充するだけですので

 

害はいっさいございません。それが証拠に葛西さんも愛用していても競技でドーピングになりません!!

 

最近釣りあとの疲れがなかなかとれないなんて言う方にぜひ試して頂きたいです(^_^)v

 

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s