奇跡の再入荷(*’▽’)

 

マニアックスえじりです!

今日は、再補充物が入荷してきました♪

 

まずは、前回入荷時に即完売だったこちら★

DSC05179

野良ネズミ!!

奇跡的に1色ですが確保できました♪

房総リザーバーの必需品!!

お早めにどうぞ(^^♪

こちらも再入荷です☆

DSC05164

 

ステルスペッパー70S

どんなフィールドでも釣果が出る数少ないプロップベイト!

先日のTOP50のウィニングルアーでもあります♪

インセクターはインセクターヘッドともに補充(^^♪

DSC05162

DSC05161

インセクターヘッドは、更に浮力を持たせたい場合や動きを変えたい場合におすすめです♪

DSC05160

バレットタイプとポッパータイプがございます☆

この時期のマストベイトであるフリップドムも補充しました(^^)/

DSC05163

3インチながら圧倒的な飛距離、そして重さがあるので小さい隙間でもするする侵入していきます(^^)/

魅力的なフォールをしてくれますよ(^^♪

フリップドム以外にもG-スティックや。。。

DSC05168

イモシリーズ!

DSC05178

しっかり外さないラインナップで皆様をお待ちしております♪

 

レジットデザインも再入荷してますよ☆

パワーフィネスモデルの63ML!

DSC05165

ソリッドティップは30tカーボンを使用しており、ソリッドのだるさを感じないモデルになっています☆

DSC05166

こちらのモデルにもイエローカラーのスレッドが巻いてあります(^^♪

そして、wsc-63Hも再入荷しました☆

DSC05167

ショートレングスモデルのHロッドなので、フットボールジグなどのリアクション系の釣りにも抜群!!

もちろん、通販お取り置きも可能ですのでお電話おまちしております☆

マニアックス

03-6807-1191