BBQ準備が終わらない件。。

maniac’s駒崎です!

 

明日は栃木県の308クラブでmaniac’sバーベキュー♪

30名近くの大所帯になってしまいましたが、308を貸し切っちゃいます^^

 

お客さんに肉問屋さんがいるので最高級肉を皆で喰らいましょう☆

 

その模様はまたUPさせてもらいますね!

 

しかし人数が人数なので色々と準備することも多々。。

 

きっとプチ大会的なのもあると思うので景品も用意しなきゃね^^

 

継続開催する予定なので来れなかった人は次よろしくです☆

 

 

今日は準備が色々あるのでちょろっとブログです!

 

 

重工イベント、大盛況でした!!

P6102841

予想を超える大反響で重工さんも喋りっ放し^^;

今日はてんていコスチュームで皆さんを喜ばせてくれました♪

コレは継続開催するしかないっすね☆彡

目から鱗の小林重工ルアーはmaniac’sで!

 

 

HERO’sのオリカラ各種入荷済み♪

P6102859

 

ケイムラシリーズが盛り沢山ですよ^^

P6102860

 

 

有頂天はクリアシリーズ!

P6102861

 

 

スポットタン・スポットマット・スポットマジョーラのご覧のアイテムで!

P6102862

夏場に強いクリアシリーズです^^

有頂天は限定なのでお買い忘れなく♪

 

 

中古も山盛りで放流してますので日曜日もお待ちしてます!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎