入荷が大量!!

 

マニアックスえじりです!

今日は入荷がたくさん御座いました☆

房総リザーバーで大人気!

野良ネズミ!

DSC04971

ムシルアーながら首振りアクションを安易に出すことが出来ます♪

 

先日のTOP50ウィニングルアー!

DSC04973

 

ステルスペッパー♪久しぶりの入荷です(^^)/

どこのフィールドに行っても出番がありますよね☆

 

バックスライドホグも再補充しました♪

DSC04970

今年一番大人気のバックスライドワームではないでしょうか??

ゲーリー素材なうえに半端ないバックスライド!

釣れ無いわけがないですよね(*’▽’)

タイニーシケイダ―も入荷してきました☆

DSC04974

パタパタ動いてくれるムシプラグ!

ムシシーズンはもう始まってますよ♪

アメリカンプラグ以外にもアメリカンワームも(^^)/

DSC04975

MISSILEBAITSの ドロップクロ―!

小エビサイズでダウンショットに良さそうですよ(^^♪

税抜き510円でたくさん入っているのもありがたいです♪

 

こちらは日本でもかなり有名です(^^)/

 

DSC04976

SMAILLE BEAVER

ジグテキサスはもちろん、チャターのトレーラーにも良いみたいです♪

定番のウルトラバイブスピードクロ―も補充☆

DSC04977

スピードクローは外せませんよね♪

さて、関東では今日梅雨入りしてローライトな天気が続く日が増えてきますよね!

そんな時はやっぱりトップウォ-ター!!

今日ナイスなタイミングで入荷してきた、ポンパドールjrの1091カラーや♪

DSC04972

 

ECOワンナップバズ!

DSC04978

ミスバイトが少なくて良さそうですよ♪

大音量なファイヤークラッカーに、ラウドバズ!

DSC04979

当店に来ていただいたBASSエリートプロのマイク アイコネリ考案のバズベイトだって☆

DSC04980

2枚ペラが付いたいかにも水を掻きまわしてくれそうなこんなバズも♪

DSC04981

1度流して出なくてもヤマフロッグで流しなおすとバイトが出る!!かも(^^;

DSC04982

冗談抜きにバズベイトで流して出なくてもすこーしアピールを落としてあげるとバイトが出ることは多々ありますからね♪

せっかくの梅雨なので楽しみましょう☆

今週9日に入荷予定のOSPルアー!!

しっかり空けて準備万端です♪

DSC04983

ECOワーム、ECOルアーも入ってくる予定です(^^)/

その他売り場も模様替えが完了しましたのでまた少し違った雰囲気になったマニアックスにぜひご来店ください☆

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s