シャカシャカ君、これ便利♪

maniac’s駒崎です!

 

今日は絶好の釣り日和なのでお店が超ヒマです 笑

誰か構いに来て下さーい!!

 

マッチーとベナンは新利根でmaniac’s主催のバス大会に行っちゃったので、

その模様は明日辺りにUPしますね^^

 

さて、今日はまたもや山岸的入荷物がちょろちょろ☆

 

ベアリング洗浄ケース、シャカシャカ君入荷!!

P4161272

コレを釣具屋で見掛けたことのある人はまずいないと思います^^;

こういう洗浄ケースがあるのは知ってたんですが、釣り具問屋では取り扱いが無く、

わざわざラジコン系の問屋さんと取引を結んでまで入荷させた代物です♪

 

デッカいサイズも仕入れましたよ!

P4161273

ベアリングだけじゃなくてオイルで汚れたパーツ丸ごと洗浄できちゃいます^^

実際使うと洗浄から乾燥までワンタイムで行えるのが良いですよね♪

お値段もそれぞれ1.000円前後とお値頃なのでぜひ導入してみて下さい!

 

 

ZPIのパーツクリーナーに!

P4161274

 

 

ヘッジホッグのクリーナー!

P4161275

どちらもしっかり取り揃えております^^

スプレータイプはパーツが吹っ飛びやすいので、

私たちはZPIのF0のリキッドタイプ(ボトルタイプ)がお勧めです!

 

カスタムだけじゃなくメンテナンスのことも何でも聞いてくださいね^^

 

 

コチラも予想以上の反響です^^;

P4161288

自分たちで作っておいてなんですが、まさかこんなに反響があるとは^^;

そんなにこまめに取り換えるパーツじゃないからあんまり売れないと思ってたんですが、

皆さんホントにリールに対しての意識が高いですね♪

某有名プロからもお問合せの連絡があったりと、早くも認知が広まっております☆

 

用途としては簡単に言うとドラグをスムースに動作させる為のアイテムです!

既存のドラグの滑りが悪かったり・突っかかったりと、気になる方は絶対ハマります^^

 

最近は硬めのロッドにエステルや極細フロロを使う人がかなりいるので、

瞬発的な合わせ切れや手前バラシも軽減させてくれますよ☆

 

3枚で500円なのでお試しで細糸用リールに組み込んでみて下さい^^

 

 

エコノマイザー再入荷してます!

P4161277

極細ラインを使う時に下巻きを使うのは確かにありです!

ですが、より綺麗な密巻きにしたいならエコノマイザーを使いましょう^^

メーカーからパーツ扱いで取り寄せてるのでなかなか不定期入荷ですが、

毎回完売しちゃう人気アイテムです☆

 

 

リッティ有頂天!

P4161282

サウリブのリッティに有頂天カラーが発売されました^^

着実にファンを獲得している期待の新進メーカーさんですね♪

もちろん0.8g~1.5gまでフルサイズ入荷してます!

 

いよいよ来週末です!

P4161284

ヴァルケイン×maniac’sの初イベントをお見逃しなく!!

当日の販売方法なんかは週明けから告知していきます^^

 

ぜひ4月23日の日曜日はmaniac’sへ♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎