今日は大放流DAY♪

maniac’s駒崎です!

 

昨日と一転、今日は春っぽい陽気でしたね^^

今週はちょっと天気が安定しませんが、寒くは無いので釣りに行きましょう♪

 

何故か今日は結構ヒマだったので中古メンテナンスが捗る一日でした☆

プラグ中心にメンテを進めて本日だけで300個超えの大放流!

 

バーマキとか!

P4121193

 

 

チャタクラオリカラとか^^

P4121194

 

 

Zカラーのスマッシュ♪

P4121195

ショップさんのオリカラも問答無用で全出ししております^^

他にもコマセとなりそうなオリカラがいっぱいあったんですが、

出してく内に行方不明になりました 笑

今日明日で漁った人はかなり美味しい思いをすると思いますが、

予想以上にお財布からお金が無くなってしまう葛藤と戦って下さい☆

 

今日だけでもだいぶ中古プラグをやっつけたんですが、

それでもまだ軽く1.000個は裏にあるという恐怖。。

そしてスプーンはたぶん10.000枚はあるというカオス。。

 

全然間に合わなくてホント申し訳ない^^;

売り場を漁る前にレジ裏チェックも可能ですのでお気軽にお声掛け下さい☆

 

 

渓恋募カラーが強力になって帰ってきた!!

P4121189

以前発売されて大好評だった渓恋募カラーが再販です^^

と思いきや初回出荷で早くもメーカー完売。。

補充は効きませんのでご了承ください。。

 

サイズは5ウェイト!

P4121190

ハイバースト0.8g・1.3g・1.6g・1.8g・3.6gでリリースされてます☆

歴戦の釣りチームカラーだけあってホントに妥協無く作り込まれてます^^

ハイバファンは持ってた方が良いかと思われます♪

 

 

超釣れてます♪

P4121192

フォレストの新作スプーンFIXがめちゃ釣れ確変状態!!

使ったお客さんは皆さんホクホクで補充をしてますね^^

スプーンブランドの老舗としてさすがの仕上がりです♪

 

 

ネイティブコーナーにも続々と^^

P4121191

シーレーベルのプロビア12gが着弾です!

先日の14g・18gに引き続き売り場が賑やかになりました^^

今年は私も中禅寺湖いっぱい行きたいなー。。

 

そろそろヴァルケインオリカラの製品サンプルが着弾しそうです^^

イベントの詳細も追ってUPしますね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎