ハートテール&イチカワフィッシング!!

 

みなさんこんばんは!

マニアックスえじりです!

本日も大量入荷!!

まず、ゲーリーヤマモト!

 

DSC03073

ハートテールの春限定カラーに加えパールホワイトが入荷しました♪

霞水系でもプロデュースした市村直之プロが2キロオーバーをキャッチするなど実績も十分!!

DSC03074

 

特にこのカラーは霞に良さそうです(*^▽^*)

 

パールホワイト以外のカラーは春限定となっていますのでお早めにどうぞ♪

そしてエコワーム達も(^_-)-☆

 

 

DSC03076 DSC03078

 

カットテールにモコリークローにプロセンコー!!

そして、レッグワーム!

DSC03077

 

各ワームとも今季最後の入荷となっていますのでトーナメンターの皆様お急ぎください(^^;

 

そして人気沸騰中の話題のフックも入荷です(*^▽^*)

DSC03075

イチカワフィッシング TG1とSPフック!

TG1は弱いバイトでもサクサク刺さる!

そして根掛かりにくい!

これは気になりますよね~♪

根掛かりにくい!と言うところが気になり先月より使ってみてます(^^;

 

しかもフッ素コートでありながら価格も安めというのがありがたいですよね♪

 

各サイズ取り揃えてあります☆

 

マニアックなモノも取り揃えてありますので是非マニアックスへお越しください(^_-)-☆