伝説のイリュペレ再入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

月曜は群馬フィッシングショーの会場で業者向け展示会がありました♪

ちょっとアップが遅れちゃいましたが、面白いのがありましたよ^^

 

 

しかもアレが早くも再販決定!?

P3010006

何とか年内の生産を目指すそうです!

ロデオ松本さんと話してたんですけど、イリュージョンペレットって年々色味が変わってますよね。。

 

一番釣れるのは初期のこのカラーです☆

P3010005

どんどん色が薄くなってる感のあるイリュペレですが、

やっぱり透けないくらい濃いこの感じが一番釣れます^^

次回の生産はDR Fとプチモカも追加生産されますのでお楽しみに!!

 

そして何とDR SSとSR SSのイリュペレとバンザイを各4個ずつ発掘成功♪

ブログUPしたらすぐに店頭出しするので早い者勝ちです^^

 

 

1091×ヴァルケイン!!

P3010014

最近の1091カラーの勢いは目を見張るものがあります^^

カフェシャ人気はいつも通りですが、最近は三ケ日みかんの人気も凄いですよ☆

クーガFMR・ジュジュでも入荷してますのでお早めに!

 

 

やっぱりクリアが一番人気!?

P3010016

他の6倍くらいで売れているので6倍仕入れました♪

とりあえずのお試しは皆クリアなんですね^^;

早くも爆釣報告が届いている期待のラトルインモデル★

暖かくなるにつれて出番が増えて来ますので試してみて下さいね!

 

 

ラッシュベルのダウンサイズ!

P3010003

40に引き続き、ラッシュベル33がデビューしました^^

7ミリ違うだけでモノが違うように見えます☆

今のところの神カラーはサンドペーパーとクリアピンク!

 

 

ノリーズコーナーが手狭になってきました。。

P3010007

ほぼほぼフルラインナップは辛いものがありますね^^;

ウィーパーとかルーニーとかティーチとかソフィアが爆裂入荷しています☆

ここまで揃ってるショップさんも無いと思いますので、

今ノリにノってるノリーズスプーンをぜひ揃えてみて下さい!

 

 

クソレアでございます!!

P3010017

ZPIのカーボンリールスタンド、揃いました!!

次の生産はまだちょっと先なのでお探しの人はぜひ^^

異次元の軽さで、まるで付けてないような感覚のリールスタンドです☆

 

 

今週末はロブ&ヤリエイベント!!

P2213925

鶴さんとウニちゃんをお招きしてイベントやっちゃいます♪

ロブルアーからはオリカラ各種が気になるところ^^

 

つるどりあん&maniac’s!!

1488359498386

新作オットットでもやっちゃいます^^

オットットかなり釣れそうで楽しみ!!

 

 

どちらも表層に強いカラーリングなので間違いないです☆

1488359481218

 

 

新型バルスでも作りました☆彡

1488359502381

人知れずシングルフックモデルに仕様変更されているバルス!

このクランクまじで良く釣れます☆

超少量生産なのでGETするべし!!

 

他にはどんなイベント特典があるかな??

続報をお待ちください^^

 

とにかく3月4日の土曜はmaniac’sへGOです!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎