釣具屋に熊ちゃん人形!

maniac’s駒崎です!

 

今日は入荷ラッシュで全然仕事が終わりません!!

なので今日はちょい手抜きブログです^^;

 

フルクリップコーナー甦りました♪

P2213911

色んなバッグがデカ箱で入荷!!

こんなスペースじゃ到底収まらない物量ですね^^;

でもバリエーションも相当充実しましたよ☆

 

 

コレかわいいでしょ^^

P2213908

フルクリップの生地で作ったフルクリップベアも入荷☆彡

クオリティがハンパじゃなく良いです 笑

プレゼントにも最適なアイテムですが、釣具屋で置いとくアイテムじゃないですね^^;

 

今日は新品コーナーがめちゃくちゃ入荷があったんですが、

取り急ぎコレだけはUPしとかなくては!

 

アルフレット新色再入荷!!

P2213917

裏シルバー・裏メタグリがハイパー入荷です☆

前回はすぐ無くなっちゃったので今回こそはぜひ^^

 

アルフレットイベントのサンプルが近日中にUP出来そうです!

「かつてないオリカラ」ぜひお楽しみにしててください!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎