リールパーツコーナー超拡大!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は丸一日かけてリールパーツコーナーの拡大に挑みました♪

すでに店舗規模の100%以上商品が入ってるので今更どこを増やすんだ!?

かなり難易度の高い陳列をスタッフ山岸に押し付けられましたとも。。

 

とりあえずコレで大概のモノが揃います^^

P2153810

コーナースペース的には1.5倍くらいになりましたか♪

押し込み過ぎると見づらいですし、お店の世界観も損なうので難しい作業です。。

 

 

ヘッジホッグはかなりマニアックなアイテムまで網羅してます☆

P2153811

 

 

実はYTフュージョンとかもやってるんですよ^^

P2153812

 

 

SLPのATDワッシャー、こんなの置いてるショップあるか!?

P2153813

 

 

ノブ系は各社しっかり在庫しております!

P2153814

 

 

オイル・グリスはこだわりのラインナップ♪

P2153815

 

 

PBが買えるのもmaniac’sならではでしょ!

P2153816

スタッフ山岸のこだわりが詰まったコーナーです^^

皆さんの大事なリールをメンテ・カスタムするコーナーなので、

私たちが安心してオススメできるものを取り揃えております☆

 

そろそろ定員制のリールメンテセミナーとかもやりたいですね♪

山岸を講師にして土日に数回開催するイメージで考えてます!

詳細が決まったらまたUPしますね^^

 

 

このリール、もう触りましたか??

P2153817

イグジストより軽い!

セオリーの小型番手が入荷して来ましたよ♪

2004は早速大人気なので超大量に仕入れてます^^

まずはお手に取って驚異の軽さを体感してください!

見た目もイグジストみたいでカッコいいですよ☆

 

今日はディスプラウトDAYでした!

ピコチャタクラのフローティングに♪

P2153802

 

 

チャタクラのヘビーモデル!

P2153803

 

 

イーグルプレイヤーのシンキングが一挙に入荷!!

P2153804

全国のショップで「どこに陳列すんだよ!!」という怒号が響いたことでしょう 笑

もうね、うちでも陳列スペース無いです^^;

移転するしかないか!

 

激カビシリーズ、前評判抜群です!

P2153807

 

こんだけ毛が生えたら釣れるに決まってるでしょ^^

P2153808

 

何度でもバイトし直す素晴らしい仕掛けです☆

P2153809

ゴッドハンズのスプーンってどれもホントに良く釣れるんですが、

まだまだマイナーなのが残念です^^;

こういうキワモノからでもお手に取って貰えれば私としては嬉しい限り♪

 

中古スプーンのセット販売は明日からキックオフします!

 

あの量から特定のスプーンは確かに探しにくいです^^;

P2153799

 

 

でもこんな感じで5枚パッケージがあるとありがたくないっすか??

P2153800

 

 

ちょっとずつ増やしていこうかと思います^^

P2153801

とりあえず70セットほど明日から販売スタート♪

まとめ買いしたかったやつが出てくるかもしれません^^

しかもちょっとお安くなってるので更に買いやすいと思います 笑

 

私としては細か~く漁ってもらいところなんですが、

皆さんのご要望はどんどん聞いていきますのでご意見お待ちしております!

 

 

この人のイベント情報はまた明後日にでも!

P2153798

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎