小物も充実!!マニアックス(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日は休みで良い潮回りだったんで、近隣のシーバスチェックへ行ってみました(・∀・)

 

バチがかなり抜けそうな良い潮でしたが、3箇所ほど足早にチェックしましたが、どこも確認できませんでした。

 

かろうじて、最後のポイントで1本まともなやつを掛けましたが、足下でポロリ(>_<)出直します。

 

DSC02503

 

イケてる小物が多数販売してます、ゴールデンミーンカタログ入荷しました(・∀・)ご自由にお持ち下さい!!

 

DSC02527

 

いつの間にか、こんな良いカラーが入荷してました。エリテンエヴォの1091カラー。エリテンは完売でしたが

 

シンキングタイプはまだ残ってました。クリアチャートはバチ以外でも良く釣れるカラーなんでオススメです(・∀・)

 

DSC02528

 

なかなかバチの姿が見えないときは、ボトム攻略に切り替えましょう!! 大野ゆうき監修、トラビス7は

 

アミパターンに強いルアー。沈めてゆっくりS字アクション!! 厳寒期にも威力抜群!!

 

DSC02529

 

同じくボトム攻略に定評のあるルアー、キックビート55ヘビー。同サイズでウエイト違いがあり、巻きでも

 

ドリフトでもいろいろなシーンで使えます。ポイントにあったサイズを選んで下さいね(・∀・)

 

DSC02530

 

DSC02531

 

案外知らない人の多いソリッドバイブの有効性。水噛みの良さは中空や鉄板タイプの比じゃなくいいんですよ(・∀・)

 

ずっと昔からマイナーチェンジを繰り返して今も残っているのは、ヤマリア・マールアミーゴⅡ!!

 

ロッドを軽くあおるだけで、ブルブルが伝わります。みなさん意外と巻きすぎでボトムから浮いていることが多いんです。

 

DSC02522

 

アイマのかわいいロッドベルトが入荷。アイマさんはホントにルアーの見た目と良いパッケージデザインといい

 

楽しくなるような感じに仕上げてますよね(・∀・) 釣り場で目立つこと間違いなし!!

 

DSC02526

 

リーダー組んだままだと意外とスプールのストッパーが使えなかったりしませんか?

 

DUOスプールバンドはいかがですか? リーダーも痛めず収納出来ますね\(^_^)/

 

DSC02523

 

人がぶら下がっても切れないカールコード、アピア・タフネススパイラルコード。ラージも再入荷しております。

 

DSC02517

 

ライジャケ買い付けました。初期のころのアピアライジャケ。ほぼ未使用!! 5200円(税抜)

 

この価格なら買いではないでしょうか? 陸っぱりでもバックじゃ無く、ライジャケでいく方もだいぶ増えましたね(・∀・)

 

安全でかつ、いろんなものを便利に収納できますからね(^O^) 代引き通販もOK。お早めにどうぞ!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s