今日も便利グッズがたくさん^^

maniac’s駒崎です!

 

今日も時折小雪が舞う寒い一日でした^^;

週末は天気が良さそうなので釣りに行くチャンスですね☆

 

さて、本日も入荷が山盛りな一日でした!

 

ただのウェイトシートじゃありません!

P2103689

ウェイトシートは各社から色んなものが出ていますが、

このヘビーソースのやつはタングステン製です^^

少量でもバッチリ増量できるのが良いでしょ!?

微妙な調節もしやすいし加工もしやすいのでお勧めです☆

 

 

マーカー使ってますか??

P2103682

背中や頭に貼るだけでどこを泳いでるか一目瞭然!

泳層把握もしやすいのでビギナーさんにこそ使って頂きたいアイテムです^^

ハサミでチョキチョキできますので釣り場でも簡単に使えます♪

 

 

アワビシート大量入荷!!

P2103683

当店の密かな人気アイテムです^^

アワビ貼り講習会以降ユーザーが急増中のアイテムです!

 

今回はレアな種類も入りました!

P2103684

黒蝶貝・桃蝶貝・サザエカルベはお店でまず見ないレアな材です^^

人と違う輝きを演出するなら素材にもこだわりたいですよね☆

実物は何ともエロい輝きなのでぜひ手に取ってご覧ください♪

 

 

キャッチ&イートな皆さんへ!

P2103680

お洒落なスカリが入荷して来ました!

魚を直前まで活かしておくならこのサイズが欲しいですよね^^

フロートスカリは型崩れしにくいので中は広々です♪

 

 

昔ながらのズックビクも!

P2103681

ザ・スカリって感じのいかにもなやつです^^

お値段も抑え目だし人気なのも頷けます!

ルアーショップっぽく無い品揃えですがこういうのが大事です♪

 

 

不意の降雨は事前の準備が!

P2103688

1.000円ちょっとで携帯が壊れないなら安いもんです☆

一年中活躍するアイテムなので持ってて邪魔にもなりません^^

各社の防水ケースが入荷しました!

 

 

リトラクター使ってますか??

P2103700

カバー付きのカールコードってところですか^^

これにハサミなんかを付けて使います!

 

このコードがラインを拾っちゃうんですよ。。

P2103701

なので普段カバーがあるだけで不要なライン絡みを防いでくれます☆

PEラインなどの柔らかい素材のラインは風に弱いのでこういうのが効くんです^^

気の利いた小物は釣りを楽にしてくれますよ!

 

こういうのがあれば良いな!っていうアイテムがあれば教えて下さい♪

色々探してみますので何なりとお申し付けを^^

 

ファンネル大量入荷でーす!

P2103694

ダイワ・シマノ用の各色各サイズがたんまりあります^^

お手持ちのリールと合わせてピッタリなデザインをお選びください♪

シーファンネルもありますのでぜひぜひ!

 

プレミアムも全色再入荷しました!

P2103696

キャップインフラットノブ プレミアムも5色揃いましたよ^^

薄型で滑りにくい、いま一番人気のノブです☆

maniac’sはZPI製品を定価から5%オフしてますので安いです!

 

 

今回のTSカラーも良い色です!

P2103690

兵庫県の問屋さんカラーなので仕入れるショップが少ないかも??

ってことは釣り場で魚が見る回数も少ないということです^^

ファクターでTSカラーが全色入荷してます☆

 

ソフィア売れてますね~^^

P2103693

1.2g・1.6gが補充完了しました!

ノリーズが作ったオーソドックススプーンはやっぱり釣れてます♪

 

 

卑怯と言われようとも!

P2103697

ボウズで帰るよりマシです^^

リセントのXスティック・グルグルXシリーズがしこたま入荷して来ました!

ビギナーさんを連れていくなら必携のアイテムです☆

 

 

セニョールも忘れちゃいけません!

P2103698

セニョールトルネード・スリムが補充完了してます♪

あのグルグルアクションは魚の警戒心をぶっ壊すのかもしれません^^;

押さえておくならまずは赤系のカラーですよ☆

 

 

豆、あります^^

P2103699

密かに再入荷していたneoさんところの豆が実はまだあります!

市場では激レアなスプーンなので補充するなら今^^

通販も大歓迎ですよん♪

 

 

来週新色が入荷してくる予定です!

P2103679

圧倒的人気の777シリーズに新色が追加されます^^

裏シルバーと裏メタグリ、これは外せないでしょ~♪

14日か15日には入荷してくると思うのでお楽しみに★

 

 

話題のセオリー、入荷してます^^

P2103695

ルビアス以下のお値段でイグジストよりも軽い!?

今年破壊的にブームになるであろうリールが入荷して来ましたよ☆

とりあえず2506H・2510PE-Hからの販売のようで、

2000番はまだこれからの発売となります^^;

2月中には発売されるようなので気になるならご予約をお勧めします!

 

新品も載せきれないくらい入荷してますが、

中古もネタが揃ってます!

 

前回買付けた時は2秒で完売!?

P2103685

ロデオのカーボンリリーサーが奇跡の買取♪

しかも人気のゴールドなので間違いありません^^

傷も少ないので安心してオススメできます!

 

 

Aioユーザーは即バイト必至!?

P2103687

BOX01の美品が入りましたよ^^

かわいいピンクにネイビーはお洒落です♪

激レアアイテムなようなのでお急ぎを!

 

おかげ様で今週末も万全の状態で皆さんをお迎え出来そうです!

ショー続きで不在がちでしたが今週末は両日おりますので会いに来てくださいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎