ガルトリック再入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

もうすぐ本決算だと言うのに今日も入荷が凄いっす^^;

ニーズに応え続けるのが成功の秘訣ですね☆

 

さて、まずは入荷情報から♪

 

ガルトリック再入荷!

P1243285

こちらは前回未入荷だったガルトリック1.0g、しっかり入荷しました^^

このサイズ感はあんまり無いのでありがたいアイテム☆彡

 

中活性は1.3gで!

P1243286

サイズ展開が嬉しいシリーズです☆

発売間もないですが、釣果報告も多いスプーンです^^

 

フリーザもあります!

P1243287

しっかり揃ってるショップが少ないアンデッドのスプーンですが、

今年は更に強化して品揃えしていきます^^

アンデッドファクトリーのことならお任せを☆彡

 

 

ヤバい人気^^;

P1243290

まぁこのサイズで巻いて泳ぐスプーンは釣れるに決まってますよね^^;

ゴッドハンズの泳ぐエグザ、品薄になる前にぜひ♪

ボトムではなく巻きでご使用ください☆

コレは究極のマイクロスプーンです!

 

 

豆のキャンセルが出ました!!

P1243289

neoさんとこの豆のキャンセルが出ました!!

コレはただいまドレアなスプーンなのでチャンスです^^

0.5g・0.8gがちょっとずつですがゲットできるかも!?

 

 

2.0でもMGPシリーズが再入荷☆彡

P1243288

2.8gに引き続き2.0gでもMGPが再入荷してます!

この時期のTグラベルの人気は毎年凄いですよね^^;

ボトムズル引きで釣れるイメージが持てないならこのスプーンを投げましょう♪

 

 

釣れないならこんなのいかが??

P1243295

魚卵フック、全然反則じゃないでしょ!

ケースに内緒で忍ばせておくだけでボウズを回避できます^^

釣れ方はマジでエグイの一言☆

 

 

やっぱりクリアが大好き♪

P1243293

ノリーズのライス22・30が再入荷してます☆

良いカラーが多いライスシリーズですが、

クリアが断トツ人気ですね♪

朝霞行くならとりあえず押さえておいて下さい!

 

 

侮れないクランクです!

P1243294

シマノのクランク、コレは侮れませんよ♪

ふわとろで一世風靡したジョイントクランクのサイズダウン版!

ちびとろも朝霞やプールで釣れてます^^

 

 

この冬のスマッシュヒット!!

P1243291

ラッシュベル釣れてますね~^^

40ミリでサイズが大きいように思われますが全然OKです!

レギュラーマスが小さいエリアでも躊躇なく喰ってきます!

 

 

早くオリカラやりたいっす!

P1243292

ヤリエのTクランカップ、これも釣れまくってます^^

パニクラやチャタクラよりも小粒ですが、飛距離も負けてませんね!

あらゆる点で基本性能が高いので、一軍に入れて貰って全然大丈夫です!

きっとお手持ちのクランクBOXの足りない部分を補ってくれるはずです☆

 

 

DUOのケースが気になります!

P1243282

主にクランクやミノーで使いたい小ぶりな両面ケースが発売されました^^

元々は明邦である規格ですが、DUOにしただけでこんなにカッコいいなんて♪

 

これならフックが絡まりません!

P1243283

よりシステマチックに釣りをしたいならお勧めです!

フック絡みはルアーチェンジの時のストレスですからね^^;

人と差をつけるのはこういう小物からです!

 

そうそう、昨年末に発売が控えていたロデオバッカンですが、

おそらく明日に入荷してくるはずです!

ご予約頂いているお客様、大変お待たせ致しました^^;

 

今回もかなり少量の入荷になりそうですので、

狙ってた人はお電話で押さえちゃった方が無難です。。

次回生産は既に未定なのでレア化するのは間違いありません!

 

今日の買取も少々!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ66 2ポンドクラス

P1243280

このロッドの買取は初めてかも??

個人的にいまめっちゃ欲しいロッドの一つ☆彡

コレでボトムやったらかなり良さそうですよね^^

43.000+TAX、新品と間違うほどの超美品です!!

 

 

ハイシーズンだけあって賑わいそうです^^

P1223241

ワークスゼロの偏光グラス展示会!

長年この地域でイベントをやらせて頂いているのでかなり認知されてきました^^

今回はシーズン真っ只中ということでトラウトマンが賑わいそうですね♪

釣り場では何気に偏光グラスを付けてない人がまだまだたくさんいますが、

一度この偏光を使って貰えば裸眼には戻れないはずです☆

それくらい良く見えるし目が疲れません!

 

1月29日(日)の13時~19時まで開催しますので、

ぜひご家族・ご友人をお誘いの上、遊びに来て下さいね♪

 

以前お作りになった方々は調整もしますので、

お手持ちのグラスをお持ち下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

駒崎