シーバスルアー補充完了(^^)/

こんばんは、マニアックス町田です♪

本日はベナンがフィッシングショーの為代打町田です(*^▽^*)

フィッシングショーネタはベナンがしっかり上げてくれると思いますのご期待下さい!!

今日は中古シーバスルアーをガッツリ補充しました★

P1223237

僕の中でシーバスと言えばやっぱりX-80なんですよね(^^♪

P1223236

がっつり買付けました☆

ベナンの大好きなスーさんや

P1223235

超ド定番のワンダー!

P1223234

他にも色々補充しまして中古シーバスコーナーがかなり潤いました♪

シーバスロッドの中古も揃ってます☆

コアマンのデイスターや

P1223238

モンスターストリームや

P1223239

べなんよりシーバス釣りに行くスタッフ真田オススメのエンゼルシューターなどなど

P1223240

中古シーバスロッドもバッチリ揃ってますよ♪

そして来週の日曜日はコチラー!!

P1223241

ワークスゼロイベント開催♪

目を守るだけではなく地形変化や障害物、潮目などの変化を見つけるには欠かせませんよね!

世界シェアNO.1のコンベックスレンズを試してみませんか??

フレームも多数展示予定ですので自分の顔にあったモデルがきっと見つかるはず☆

皆様のご来店お待ちしております(*’ω’*)

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191