バチ抜けシーバス釣れてます^^

maniac’s駒崎です!

 

今年は皆さんバチパターンのチャレンジが例年より早いですね☆

お店でもバチルアーが売れております♪

 

湾奥河川でもアフターの魚がバチ絡みで釣れ始めましたし、

房総ではまさにハイシーズンに向けて釣況も良い感じです!

 

今日も早速バチルアーが入荷しました!

コルセア65、入荷!

p1082959

バチだけじゃなくアミパターンにも対応するまさに今時期のシンペンです!

人気色がしっかり入荷しましたよ♪

あんまりしっかり置いてるお店が無いので実は結構レアです^^;

 

 

超マニアック!

p1082962

アバシのカウントダウンリップレス入荷!!

バチのシークレットルアーであるCDLのアバシモデルです^^

通常のCDと素材が違うので飛距離がぶっ飛びです♪

このルアーを置いてるお店はマニアックです!

 

 

水面直下も補充完了!

p1082960

ロンジンのプレックス85水面直下、無くてはならないルアーです^^

ハイシーズンの前に準備しないと品薄確定です☆

 

 

今の時期はメガですね^^

p1082961

大バチが抜けてる今の時期は強気でいきましょう!

フックもシンペンにしては番手が大きいので身切れも少ないのがいいですね^^

プレックスはシンペンの中でも飛距離は随一です!

 

 

Gクラの新製品!!

p1082956

ミッドストリームMSS-1062TR、ゼンドリスペシャルが入荷!

相当数のご予約が入ってるほどの人気っぷりです^^

やっぱGクラのブランクスは最高です☆

 

 

maniac’sはヤマガブランクス超強化!!

p1082957

ブルーカレント78ナノ入荷!

ライトゲームもベイトの波が来てますね^^

このパワーならバチ抜けシーバスまでカバーできそうな面白いロッドです☆

 

 

真冬ですが毎日HOTな入荷がたくさん♪

釣りに行かなくても情報を仕入に来て下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎