年末は運送が乱れがちでして。。

maniac’s駒崎です!

 

今日は楽しみなルアーが届く予定だったんですが、

まさかの佐川急便トラップに掛かって届かず。。

 

ティモンのクロボールを楽しみにしてた人は明日こそ入荷致します^^;

ホント、勘弁して欲しいですよ。。

 

 

でもブリブリミノーは入荷!!

pc212604

ティモンが放つミッドダイバーが遂に発売☆彡

キャッチ―なネーミングが良いですね^^

イーグルプレイヤー・ワウ・トレモ・クーガを超えるか!?

 

 

個人的一押し!

pc212605

遠藤さんのエンドパンカラと神山さんのカミレッドグロー☆

メーカー在庫が早くも切れたっぽいので急いで下さいよ~♪

一つは試さずにはいれない期待の星です^^

 

 

Tクランカップ再入荷!!

pc212606

人気カラーが集中してますがしっかり全色再入荷しております♪

チャタとパニクラの良いところをうまく融合させたようなクランクです!

ヤリエ製品ならお任せ下さい☆

 

 

何か問い合わせが多いルアーです^^;

pc212607

シマノの「そことろ」、ボトムの新兵器となるか!?

ボトムノックしながらジョイントボディが小気味良くアクションします^^

結構レアなルアーなので探してた人はぜひ☆彡

 

 

ウッサシグネイチャー!

pc212608

乗りに乗ってるノブさんカラー、ありますよ~^^

ウッサのシグネイチャーはいまレアなので見つけたら即バイトです!

 

 

細身のシルエット

pc212611

抑え目なアクションは中活性以降のトラウトに最適!

引き波ひかせたり立ち泳ぎさせたり使い勝手も良さそうですよね^^

試してみたいスプーンの一つです!

 

 

アルフレッドが大人気!

pc212609

最近トラウトを初めた人は知らないでしょうが、

まさに往年の名作と言えるスプーンです^^

当時と比べて仕様も若干変更してますので更に釣れます!

 

置いてるショップはまだわずか☆彡

pc212610

MAVで先行販売されたのをゲットした人はすでに爆釣してますね^^

0.7gとか朝霞やプールでも期待大!!

 

 

話は変わって、昨日は問屋さんの展示会がありました☆

前々からゆっくりお話してみたかったあの人と飲んできましたよ^^

 

プロショップオオツカ菊池さんとキャンタさん♪

1482314850319

お店の垣根を超えてこれからのトラウトを熱く語らせて頂きました☆

たまには異文化交流も良いですよね♪

お二人にたくさん刺激を頂いたので更に頑張れそうです!

 

キャンタさんがいる「アングラーズエリア  フック」もぜひ遊びに行ってみて下さいね^^

私もトラウトの初釣りはフックに決めました!

 

若い我々世代がエリア業界を盛り上げられるよう頑張ります!

 

 

年末年始の営業時間はコチラ♪

pc212612

もちろん年末年始も休まず頑張りますよ^^

元旦~3日までは10時オープンとなりますのでお間違えなく☆彡

 

福袋は元旦からの発売になりますが、ヤバすぎる内容はまた後日!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎