久々にイベントの無い週末♪

maniac’s駒崎です!

 

 

この土日は超久々にイベントの無い週末です^^

たまにはゆっくり皆さんとお話したかったので、こんな週末も良いものです☆

 

とは言え来週の準備も佳境です!

pc102402

来週の土日、17日18日は店頭&釣り場でのミノー講習会です^^

17日は店頭でオリカラ販売をやっちゃいます♪

 

 

maniac’s × MAT重田コラボ

pc102399

デンス50USで2色★

「はんてんホワイト」と「はんてんブラック」仕上がりました^^

重田さんのMATカラーにもかぶらず、なおかつ特色が出ている色味にできました!

 

月虫 沈 でも作ってます☆

pc102398

今までMATさんのネットでしか買えないような重田さんカラーが店頭で手に入ります^^

しかも重田さんのレクチャーを受けられます♪

 

17日の店頭イベントは15時~19時まで開催中★

 

 

翌、18日はイワナセンターで実釣講習会!!

ゼロ号池を貸し切らせて頂きましたので、店員15名でゆっくり釣りができます^^

 

ミノーの達人の釣りを見ればホントに世界観が変わると思いますよ☆

貴重な体験をぜひ皆様にして頂ければ私たちも嬉しい限りです!

 

実釣講習会はご予約制なので、定員に達し次第募集終了となります^^;

17日の店頭イベントでは満員が予想されますので、

事前にご予約をお願いします!

 

イベントに合わせて重田さんカラーのデンスとか!

pc102387

 

レイブンも入荷してますよ^^

pc102386

常に新たな楽しみをご提案していきたいmaniac’sはこの冬はミノー推し!

 

スプーン・クランクを極めた人にこそ参加して頂きたいミノーイベント、

ぜひご参加よろしくお願いします☆

 

 

さて、本日の入荷情報です!

 

 

ノア新色が待望の再入荷☆

pc102391

先日瞬殺された新色がやっとこ再入荷して来ました^^;

前回満足な数をご用意できなかったので今回こそゲットしちゃって下さい☆

 

 

なんか毎日補充してるような。。

pc102390

もの凄いスピードで無くなっていくハイバースト1.8g★

放流系カラーは何枚仕入れても追い付きません^^;

間違いなくスマッシュヒットの人気作となりました♪

 

 

ノリーズスプーンを超いっぱい補充しましたよ!

pc102392

ウィーパーやルーニー、ティーチなんかをMAX補充!

根強い人気でいつの間にか在庫が薄くなっていきます^^;

揃えるなら今です!

 

 

ティモンもいっぱい補充!

pc102389

ティアロだけじゃなくてちびティアロやちびクワトロもたくさんあります^^

ティモンスプーンの品揃えは自信あり♪

 

アピードもありますよ☆

pc102388

ハイバーストの対抗馬、最近人気ありますね^^

浮き上がりにくいしホントに良いスプーンです!

 

 

モカも再入荷~♪

pc102394

松本さんやノブさんカラーも入荷しましたよ~^^

少量なので狙うならお早めに!

 

 

そしてレアレアなウッサも!

pc102395

何とか手配出来続けてますがいつ欠品するやら^^;

これからの季節はウッサでのボトムからの巻き上げが火を噴きそうですね!

一つは持ってて欲しい逆リップクランク!

 

ヴァルケインのプラグも超いっぱい入荷!

 

クーガ・シャインライド・シュヴァーン各サイズ補充完了★

pc102385

 

 

クーガFMRも美味しいカラー入りました!

pc102383

 

どんどん色んなアイテムが入荷して来ています^^

さすがに全部はブログでUPし切れないのでまずは店頭でチェックしてみてください!

 

中古コーナーには衝撃のリールが!

シマノ:10ステラC2000HGS 美品!!

pc102376

超カッコいい10ステラがまたもや降臨されました^^

傷もほとんど無いし、超オススメなアイテムです!

 

ファンネル&黒檀ノブ!

pc102377

 

糸巻き量を計算してあえての1000スプール!

pc102378

もちろんIOSラインローラー装着済みでメンテもOK!

こんなチューンリールが毎回買い取れるなんて幸せです^^

即完売必至なのでお早めに!

 

 

巻きが抜群な12ルビアス2004!

pc102379

ノーマルですが、巻き感は最高です^^

傷も少ないし、即戦力となってくれるはずですよ☆

もちろんコレも更に10%オフ!!

 

 

久々の中古ファンネル、しかもダイワ用40ミリ!!

pc102380

 

 

コレは安い!!エアスプールⅡ2004レッド!!

pc102381

 

 

 

RCS2004スプールの群れ~♪

pc102372

 

 

アクリスタ中古~^^

pc102371

 

 

わたらせのシマノ左用も!

pc102382

 

 

ハンドルも全部で10本くらい!!

pc102375

中古リールパーツが死ぬほど充実しました^^

恐ろしい回転速度で入れ替わりを見せていますが、

今回の買付も質が良くてオススメです!

 

 

中古ロッド&リールセールと!

dsc01312

 

 

新品ロッド&リールセール!!

dsc01313

一年頑張った自分へのご褒美はぜひmaniac’sで♪

 

明日はしらこ帰りにお待ちしてますよ^^

「しらこから来ました!」って駒崎に行ってくれれば良いことあるかも 笑

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎