ロデオイグジスト!?

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はとんでも無い買付をしてしまいました♪

もちろんmaniac’s開店以来初となるアイテムはコレ!!

 

RCイグジスト2004 未使用品!!

pc012178

12イグジスト2004をマグ抜きしファンネル&ザイオンノブを標準装備した限定モデル☆

10万円近い販売価格の中、あっと言う間に市場から消え失せた伝説のモデルです!

しかも未使用品で糸すら巻いてない極上品が買付できました♪

 

コレは超ド級にレアですね^^;

pc012177

色んなRCイグジオーナーに声を掛けまくってますが全然手放してくれません^^;

そんな中、まさか未使用品が出てくるとは思いもよりませんでした!

96.000+TAXと高額ではありますが、コレを逃すともう手に入らないかもしれません☆

 

 

セットでいかがですか??

pc012181

15thアニバーサリーの60UL+AGSも同時買付!!

64Hはたまに出てきますが、60AGSは超レアです☆

しかも使用回数一回なので美品そのもの^^

 

ガイドスレッドのクラックも無し!

pc012183

 

 

グリップも全然目立つ傷はありません^^;

pc012182

カーボングリップが故の軽量感と感度は見掛け倒しじゃありませんよ!

おそらく即完売のアイテムだと思います☆

68.000+TAX、ぜひ限定モデルのオーナーに♪

 

 

懐かしのAリミ!

pc012180

アイビーラインのシンクロナイザーエボ609Aリミテッドも買付!!

イエローブランンクとブラックティップのツートンが特徴的です☆

ロングロッドの決定版として、いま触っても良いですね^^

24.000+TAX、使用回数は一回です!

 

 

 

朝霞ガーデンで絶対の!

pc012185

エアスティック1602LサイタッグAGS、ムカイロッドの中でもピカイチです☆

掛けスタイルの人なら誰でも満足してくれるロッドだと思います♪

41.000+TAX、こちらも使用回数1回なので超美品!!

 

 

アナザーサイドモデル☆

pc012187

ヴァルケインのダーインスレイブ61ULアナザーサイドモデルの極美品も買付です^^

ピンクがワンポイントでかわいらしいモデルですよね☆

31.000+TAX、トルザイトリングなので振りぬけもシャープです♪

 

 

お、遺作です!

pc012189

駒崎監修のムカイコラボロッド、スペックゼロも買付成功♪

マイクロスプーン専用設計でありながら4軸カーボンをまとった面白ロッド☆

一振りするだけでニヤッとしてくれるテイストだと思います^^

新品は完売しちゃったのであるとすれば中古市場だけですが、

ここまで状態の良いスペックゼロはそう無いと思いますよ!

28.000+TAX、朝霞やプールで超オススメ!

 

 

今回UPした中古アイテムはどれもかなりレアなので、

気になる方々はまずはお電話を☆

代引き通販も対応してますので遠方のお客さんもぜひ^^

 

今日は有頂天の入荷が多い一日でした♪

即完売しちゃったナイトグリーンが再入荷!!

pc012210

クーガとシャインライドで入荷しています☆

有頂天シールが貼ってないので有頂天だと知らない人も多いみたいです^^;

カブラグリーンのグロー、私も試してみたいカラーです!

 

 

コレも実は有頂天です☆

pc012209

ナブクラFのカラピカグローと夕張Gグローの2色!

メーカー在庫がそろそろ底を尽きそうなのでレア化しそうな雰囲気です^^;

 

 

そろそろシャドウアタッカーの季節です☆

pc012211

12月に入ると途端に売れ始めて人気カラーが一瞬で市場から欠品します^^;

そうなる前に有頂天の人気2色を漁っておきました♪

ボトムバイブと言えばシャドウアタッカー!

 

 

ただいま在庫充実!

pc012215

アキュラシー0.9gの有頂天カラーも7色発掘できました^^

定番カラーが常に品薄なので限定カラーは貴重な戦力ですよ☆

全部押さえちゃったので在庫限りで次回入荷予定は未定です!

 

 

話題先行!!

pc012191

定番のクーガSが発売される前にリリースされた1091のカフェシャレッドグロー!

これしか無いのも手伝ってかなりの人気っぷりです♪

 

 

が、定番のクーガSがどかっと入荷して来ました!

pc012190

ご存知ない方も多いかもしれないのでもう一度お伝えしますが、

赤いパッケージは限定生産モデルの証です!

なのでシンキングのクーガは限定モデルとなります^^;

どう考えても定番にして欲しいド本命アイテム、

しっかりストックして頂いた方が無難です。。

それなりに数を仕入れましたが、完売しちゃったらもう入荷しません!

 

 

高機動カラー!?

pc012201

ヤリエの新色、高機動シリーズが5色入荷!

エッジだけキラっと光るナイスなカラーリングです☆

 

アイテムはご覧の3アイテム!

pc012202

Tスプーン1.1g・ピリカ1.0g・Tロール0.8gとなります!

来たるヤリエカップに向けてご準備下さい☆

当店は超大量のヤリエスプーンを在庫している上に、

超大量のヤリエ中古スプーンも在庫しております^^

誰も持ってなさそうなカラーを探すならmaniac’sしかありません♪

 

 

ペレットカラーも入荷です!

pc012200

先行入荷していた分とは別のペレットカラーのTグラベル2.8gが入荷!

ボトムズルやらせたら右に出るスプーンは無いでしょう♪

 

 

うにょの新色!?

pc012192

新色だったか限定だったか忘れましたが、とにかく面白いカラーが入荷です^^

最近うにょの釣果報告を良く聞きます!

F・SSとありますのでまずはお一つお試しください☆

 

 

12月に入ったのでそろそろ本格的に防寒のご準備を!

ナックルウォーマーご準備いかが??

pc012212

ディスプラウトのナックルウォーマー、安定の防寒グローブです^^

グローブをすると感度が取れなくて困ってるならコレですよ♪

 

 

手のひらはしっかりグリップタッチできますので^^

pc012213

手の甲を温めるだけでもだいぶ変わってきます!

トラウトマンには必須の手甲ですね^^

 

 

こちらは超薄手!

pc012223

汗や水蒸気で発熱する光電子のインナーグローブも入荷してます^^

インナーというだけあって二枚重ねでも使えるんですが、

もちろん単品でも使えます!

 

 

厳寒期にはあった方が良いです^^;

pc012214

フーデットネックウォーマー、超あったかいです^^

ネックウォーマーとフードが合体したようなやつですね☆

耳と首筋を冷やすべからず!

 

 

ジョイント緩くないですか??

pc012204

2ピースの繋ぎ目が緩く感じたらフェルールワックスの出番ですよ!

湿度の高い時期はカーボンが膨張しますが、これからの時期は

いきなり緩く感じることもしばしばです^^;

あると便利なフェルールワックス、1グループに一つは必須です!

 

 

案外おろそかにしがちですよね^^;

pc012205

ガイドリングを綺麗に出来るリングクリーナー、お持ちですか??

ラインが直接触れるリングは常に綺麗でいたいものです^^

当然飛距離や感度にも関わってきます!

 

 

超人気です^^

pc012206

オススメするとほぼ100%買って行かれるレインウェアの洗剤です☆

洗剤と撥水剤が1本でどっちも入ってるので手間も楽チンです♪

要はリンスインシャンプーみたいなもんですね^^

ゴアテックスにも対応してるので何でもいけちゃいます!

 

 

一足早く告知スタート!

pc012207

正直年々つまんなくなるフィッシングショーは来年はどうなんでしょ??

いい加減内容を見直さないとマンネリ感が凄いですが、

私としては来年は凄く楽しみにしています^^

 

前売り券も販売スタート!!

pc012208

誰よりも早くゲットしてネタにしましょう 笑

直前は完売しがちなので早めのご購入をお勧めします^^

お子さんの無料チケットは今年から廃止で、

チケットレスになったようです☆

 

 

土曜日はぜひ♪

pb262080

フォレストオリカライベントまであとわずか!!

赤羽根さんと濃い~スプーン談議をしましょう^^

 

巻きを極めたいなら遊びに来て下さいね☆

イベントは12月3日(土) 15時~20時まで!

お仕事帰りや釣り帰りにも寄ってってくださいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

 

駒崎