中古ルアーもりもり♪

こんばんは、マニアックス町田です!

本日もたくさんの買取がありましたよ(^^)/

きゃー!!

pa221185

ひー!!

pa221187

大量過ぎて棚に入らないっす(笑)

pa221186

まだまだいっぱいあるのですが紹介しきれないのでこの辺で・・・

頑張って袋詰めしていきますよー!!

 

新品もいろいろ入荷中!

リズムカーリー追加(^^♪

この秋ジグトレーラーで巻きたいですね!

pa221188

ワイルドハンチ 8フッター入荷!

これから出番の多い2.5mダイバー(^^♪

pa221189

ディープマジックも☆

亀山や高滝でよく使ってます♪

意外と使ってる人も少ないので使うなら今がチャンス!

pa221190

 

スケアブロー57ウッド入荷!

あのスケブロ57をウッドでリメイク♪

これは気になりますね(*^-^*)早く使ってみたーい!!

pa221191

そして明日は偏光サングラスイベント(^^)/

dsc00527

毎回大人気イベント(^^♪

重要なタックルでもある偏光サングラス!

フレームやレンズなど完璧自分好みの物が作れますよ(^^)/

勿論度付きもOKです☆

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191