台風が来てもお店は元気に営業してますよ(^_^)v

maniac’s  ベナンです。

 

ほんとに今年は台風のコースが絶妙すぎて、これで6個目の上陸ですよ。まだまだこれから発生する時期ですし、

 

心配ですね。釣りも良い時期に入るので、出来ればもう少し気を遣って逸れて頂けると助かるんですが・・・(*_*)

 

p9206708

 

イケてる限定グラスパーを買い付けました。未使用です。このグラスパーは実は長さが変わるギミックがあるんです。

 

長くしてリーチを稼ぐもよし、おかっぱりで使うときはコンパクトにして使うもよし、ほんとかっこいいんです(^_^)v

 

p9206716

 

先週久しぶりにシーバスに行った際に、一番ハマりそうなルアーをロストしてしまったので補充しました。

 

ティムコ・ベイスラッグ80。なかなか定番カラーの生産がないため、貴重なフィーモカラーで対応しております。

 

壁撃ちはこれがあるのとないのとでは、安心感が違います。ぜひお試しください。使い方は私までどうぞ<(_ _)>

 

p9206709

 

みなさんペンチはなにをお使いですか? オススメをご紹介!!!

 

GMプライヤータイプ3 ロングノーズが新登場。気の利いた小物を手がけているGMさんの新作です。

 

最初からカラビナ&コードまで付いてるなんて、ありがたいことです。

 

p9206711

 

先ほどご紹介したドレスさんのプライヤー。こちらもデザイン性も機能性も高いアイテムです。

 

p9206710

 

当店で一番売れてるプライヤーがこちら!! fimoプライヤー。流行のタングステンラインカッターなどの

 

機能を搭載しながらもかなりのコストパフォーマンス。バック・ライジャケそれぞれに配備してもいい商品です。

 

p9206713

 

個人的にオススメがこちら。私がモニターをしています、邪道のプライヤー。これハモニターをはじめる前から使っているんです。

 

先のサイズ感がほんとにいいんです。#3クラスのリングでフックをつけていることが多いと思いますが、

 

妙に先が太いとリング自体が半開きになってしまいがちですが、このMSサイズがちょうどいいんです。一度使うとやみつきです。

 

p9206717

 

つい先ほど、この天気の中この方がご来店。アムズデザイン広報担当〇〇さん(*^_^*)

 

分かる人には分かりますよね。(クスクス) 来月にかなりサプライズイベントのご提案を頂けましたので

 

二つ返事でお受け致しました<(_ _)> 当店のオーナーが大好きなフレーズ、関東初!!!!今回の企画も関東初でございます。

 

詳細は近日中に公開したいと思います。乞うご期待!!!!

 

アピアさんの新作ルアーの出荷が始まったようです。私も先行で実釣させていただきました、ドーバー82S、

 

レッド中村さん監修のハイドロアッパーになります。入荷次第UP致しますので、要チェック願います(*^_^*)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s