意外と置いてないルアーの新サイズが入荷(*^_^*)

maniac’s  ベナンです。

 

天気がほんと不安定で、ほんと秋雨全開ですね(*_*) 気温もだいぶ下がってきて秋本番も間近!!

 

シーバスの準備はお済みですか? で、本日の入荷品からご紹介。

 

p9126331

 

オフショアには欠かせないアイテム。自動膨張式ライフジャケット、アピアさんより新作入荷です。

 

p9126325

 

神奈川エリアの沖堤ではすでに定番になりつつあります。アトール・JJシャクラの22gがデビュー。

 

なまえのイメージ通りシャクって操作することが出来るテールスピンです。くわせの幅が広がります。

 

p9126330

 

すでにメーカー欠品になっています。ロンジン・Hi-STANDARDの落ち鮎カラー、、まだ少量ございます。

 

来月には、ヒラメカラーも追加されます。お楽しみに。\(^_^)/

 

p9126329

 

モアザン・ベイソールミノーの追加色も入荷。これからの港湾壁撃ちにはほんとオススメです。

 

p9126328

 

そろそろこの辺のルアーが必要になりますよね。スイッチヒッター65s、補充完了(^_^)v

 

p9126327

 

エアオグルも補充いたしました。なかなか生産予定がない商品で今期も今のところ予定はないようです。

 

最盛期にはかなり品薄になることが予想されます。お早めにどう<(_ _)>

 

近隣のシーバスの動きもどんどん秋めいてきました。すでにランカーゲットの報告もお客様から

 

頂いています。(*^_^*) ラインの巻き替え、フック交換、ルアーの補充にはどうぞ当店をご利用ください。

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s