05イグジスト出ました!

maniac’s駒崎です!

 

雨予報の週末ですが、何とか晴れ間が多かったですね★

久々に釣りの出来る週末だったとあって、案外ヒマな土日でした 笑

 

釣具屋商売は皆さんに釣りに行って貰わないと成り立たない商売なので、

夏場と言えどどんどん行きまくって下さいね♪

 

さて、今日も今日とてなかなか中古が充実しました!

 

バービーオリカラの群れとか!

P9046029

 

 

どっかのオリカラ?チャタクラDR!

P9046028

 

 

エアブローのカフェコとか!

P9046030

スプーンも色々買取でーす!

ロデオ系多数!ハイバ・ウィーパーもいっぱいです♪

 

 

出戻りです!

P9046026

お取り置きの掛かっていた05イグジスト2004がキャンセルになりました♪

本日売り場に放流しますのでぜひ!

結構在庫のお問い合わせのあったアイテムなので即売かもしれません^^;

これだけ状態の良い05イグジはそうそうお目に掛かれません!

 

 

ロデオスタンドのグリップのみ!

P9046024

こういう訳の分からない買取も大歓迎!

ニッチなアイテムもきっとどこかにはニーズがあるはずですからね^^

新品だけじゃなく中古でも圧倒的な品揃えを目指します☆

 

 

しかし毎週しっかり減ったあとに完全回復する中古コーナーですね^^;

 

こんな常に在庫過多レベルで充実している中古コーナーですが、

シーズンに照準を当てて更に買取強化中!!

 

ルアー・ロッド・リール、どんどん持ってきてください!

地域No1の高価買取査定で皆様をお待ちしております^^

買い替えならそこから更に露骨にUPさせますよ♪

 

ブログ忘れてましたがこんなのも入荷!

P9035992

ロブのママHFクリアシリーズ★

クリクリ・グロークリア・ブルブルパールクリアの3色!

まだまだ高水温の季節は続きますのでハイフロートは押さえておいて下さいね!

 

 

遂に化粧品も取り扱い開始!?

P9025936 - コピー

ルアーショップにはおよそ無さそうなパッケージの商品が入荷です!

何これって感じですが、立派なフィッシングツールですよ☆

 

 

自撮り棒はじめました♪

P9025933

ブロガー御用達の自撮り棒、釣具屋でもありでしょ!

かなりポータブルなので持ち運びも全然苦になりませんよ^^

どうせなら写真を撮るならより上手く撮りましょう!

 

 

そして広角レンズも!

P9025934

こんな感じで携帯のカメラに簡単に取り付けられます^^

クリップ式なので脱着も一瞬ですよ!

これで取ると魚がかなりデカく写ります☆

サンプルを置いておくので試しに撮ってみて下さいね!

 

釣具屋が釣具しか売らないなんてナンセンスです^^

面白いグッズはどんどん仕入れていくのでご期待下さい~♪

 

今週は愛知の方で展示会があるのでしっかりリサーチしてきます^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

駒崎