今週末はイベントで~す☆

maniac’s駒崎です!

 

毎週のようにイベントを開催しているmaniac’sですが、

よくネタが尽きないねと言われます 笑

 

私もべなんも昔っからイベント屋なのでやりたいことがまだまだあります^^

 

今週末は念願叶ってあのブランドとコラボできました!

 

フルクリップ、ここはヤバいです!

P8255672

バッグブランドとして名前は聞いたことがあると思います^^

お洒落で機能的で、個人的にも大好きなブランドです☆

釣り場だけじゃなくタウンユースでもOKなアイテムばかり♪

一度使うと中毒性があるので全部フルクリップって人も多いですよね!

イベント特典でカスタムも出来ますのでぜひお越し下さい!

 

 

そしてワークスゼロの偏光グラス展示受注会も★

P8255674

お馴染みしみてんさんをお招きして偏光グラスを作ります^^

度付きレンズにも対応しているので遠近両用もOKですよ!

私も眼鏡を合わせて4つほど作らせて頂きましたが、

見えやすさ・疲れなさ、どれをとってもNo1です☆

代金は商品と引き換えでOKなので今月お財布がピンチな人もぜひ!

 

土日は天気も微妙っぽいのでぜひイベントに足をお運び下さい♪

 

明日から発売開始!

P8255665

なぶら家とHERO’sのコラボカラーが先行入荷!

発売は明日からですが、10色全部売り場に並んでます^^

 

アイテムはコチラ♪

P8255666

アキュラシー0.9g・1.2g・プリッジ0.5g・0.8gの4アイテム!

数はそれなりには仕入れましたがHERO’Sはいつも人気なのでお早めに☆

 

夏場の渋いバイト対策してますか??

クラッチフックのサービスパックが補充完了★

P8255670

掛かり抜群のクラッチはサービスPで買いましょう!

細軸フックは躊躇せずにガンガン替えなきゃダメですよ^^

 

あんまり置いてるとこない??

P8255671

ハニカムとハニカムTのサービスパックも在庫してます☆

フックはエリアトラウトの生命線なので色々使ってみて下さいね^^

 

アイチューナーもお洒落にカッコ良く♪

P8255669

SOULSのアイチューナーが入荷してきました☆

めちゃくちゃカッコいいですよ^^

人と違うモノを持ってたい派のあなたに!

 

 

小林重工!

P8255676

8ENと書いてバエンと読みます^^

最近取り扱ってるショップをほとんど見ませんが、

これハンパじゃなく釣れます♪

皮が水に馴染むと、まるでワームのようなアクションに!

ディープ対応に4gまで仕入れてます!

 

 

ご要望が多いので!!

P8255680

あわびシートのバリエーションを増やしました!

色んなアイテムが揃ってるのでお手持ちのクランクをアワビチューンしませんか??

フルアバロンにしなくてもワンポイントでも十分ですよ!

 

溶剤も揃ってます☆

P8255681

コチラも色んな用途で使えるようバリエーションを揃えてます☆

ルアーに一手間加える楽しさをぜひ体感してみてください^^

 

 

そうそう、縦釣りファンの皆さま!

プレミアムが遂に入荷してきましたよ^^

 

争奪戦必至です!!

P8255677

パッケージもゴージャスなプレミアムシリーズが遂に入荷!

maniac’sに集うneoさんファンの皆さま、お急ぎください★

 

 

ドットやペレットも^^

P8255678

次はいつ入荷するか分かりませんのでストックまでしっかりと!

今月中にコムタンが来るのでもうちょっと仕入れられるか突っついときます^^

 

新品コーナーもどんどん品揃えが良くなっていっているので、

秋に向けてのご準備はお任せください☆

 

 

そして、本日の中古情報!

 

出たぞ!10ステラ!!

P8255668

シマノで一番レア番手な10ステラが出た!!

C2000HGSですが1000番スプールが搭載されています☆

ノブはIOSの初期型の薄型黒檀仕様!

そして内部は工房快転がいじくってます 笑

税抜き49.800円は正直安いと思います^^;

早い者勝ちでお願いしまーす!

 

ルアーもたんまり放流してますので、

今週もフルスロットルで突っ走りますよ~♪

 

 

そして緊急開催決定!!

P8255675

IOSのリールメンテナンスイベントが9月17日(土)に決定!!

maniac’sでは初開催となります^^

無料メンテもやっちゃいますので、シーズン前に整備しちゃいましょう★

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎