幸せを分けてあげましょう

こちら足立区maniac’s  スタッフ山岸です

前が見えないくらいの豪雨

併せてカミナリの振動、もはや音ではなく振動

そんな日に、今日はなかなか釣れましたよー

と、来店されるお客様にちょっと畏敬の念

少しまた魚たちの季節が変わります

 

初めて釣りに連れていきたい人がいる時

ルアー選びの目線が変わります

そんなときの一つとして

シビアなエリアのお守りとして

P8185312

- 小林重工 -

8EN(バエン)1g/2g/4g

釣り具です、ルアーです。

胴体部分は皮です、魚たちが群がってきます

初めて使ったのはもう何年も前になりますが

とてもビックリしたのを覚えています

 

- IOSファクトリー -

Dシステム / ラインローラーDirect

本日も取り付け希望のお客様

P8185280

P8185282

感度の上昇で感じる情報の多さ

糸を巻き取っている感覚、水流の変化、魚のつく変化

いろいろ拾ってきてくれます

 

P8185281

Dシステム ドラグの滑らかさを追求していくとこれにたどり着きます

ドラグ音も変化します。

 

併せて使いたいのがコチラ↓

P8185283

付属のドラグワッシャーにたっぷり付けてあげましょう

こちらを使うことで100%の能力を発揮します

ロッドの性能発揮、魚とのやり取りのストレス軽減、キャッチ率の上昇

様々な恩恵に預かる事ができます

 

- 中古コーナー -

本日も雨の中、沢山の持ち込み、買い付けがありました

ダイワ プレッソAGSリミテッド 53UL-S

P8185326

P8185327

コンディション:Good!

とても綺麗な状態です、こちらはワンピースロッド

純正のセミハードケースも付属してます

 

ロデオクラフト

フォーナインマイスター 60UL-KH

P8185315

P8185314

某ショップのオリジナルカラー

状態は良いです、こちらもケースあります

 

上記以外にもリール、ルアー等たっぷりと入荷がありました

お時間のある時には是非、お立ち寄りください

 

maniac’s  03-6807-1191

スタッフ 山岸