夏に釣れるカラーってあるんです♪

maniac’s駒崎です!

 

この時期になると夏に強いカラーって何ですか的なお問い合わせを頂きます^^

エリアや水色によってまちまちですが、やっぱり強いのがチャート系です☆

 

ムカイがドンピシャなカラーを出してくれました♪

 

魅惑のチャートシリーズ!

P8094829

クリアチャートのツートンカラー、鉄板でしょ^^

ピンク・オレンジ・レッドテールが最高の味を出してます☆

 

チャートオンリーも良さそうです^^

P8094830

ナイターでも間違いなく効くカラーです☆

ザンム35MRだけじゃなく、トリモジョイントでも出てます♪

 

 

ジョイントの特徴を活かしやすいカラーですね!

P8094832

トリモジョイント、なかなかたくさんの釣果報告を貰ってます^^

超デッドでも釣れるアクションを継続してくれるので、

夏場の追いの悪い魚にもピッタリです☆

 

 

最近の売れ筋です!!

P8094834

ちびパニクラSR、釣れてます^^

DRしか持ってないって人が多いちびパニですが、

騙されたと思ってSRも使ってみてください!

夏場の浮き鱒の泳層にドンピシャで直撃します♪

 

 

小粒なシルエットが効くんです!

P8094833

アイビーのポッツ、極小クランクが効いてます!

手前のサイトな釣りで最高です^^

まずはクリア系でお試しを☆

 

さてさて、中古放流のお時間です♪

グラホとつぶアンのカフェコ!

P8084808

 

ディープクラピートレブルとつぶアンのエビピラフ!

P8084809

 

 

チャタクラのDEADとALIVE!

P8094837

その他にも多数オリカラ系放流します!

暑くて釣りに行かないならせめてショップには遊びに来て下さいね♪

 

 

夏休みとあってお子様連れのお客さんが多く見受けられます!

今週はこのイベントへぜひ!

P8094836

ルアーに自分でペイントして釣っちゃおう♪

お子さんの自由研究にもピッタリな企画です^^

女性や家族連れでのご来店だと良いことあると思いますよ!

 

8月14日はmaniac’sへ☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

 

駒崎