スペクトラルカラー♪

maniac’s駒崎です!

 

イベントやら大会やらオリカラやら、色々と根回しが大変な月曜日☆

やりたい事が多すぎると体がいくつあっても足りません^^;

 

秋に向けて面白いこといっぱい考えてますので、

どんどん期待しちゃってくださいね♪

 

 

さて、UPし忘れてたコイツ!

 

フォレストのスペクトラルカラー☆

P8084776

アングリングファンの裏表紙に載ってたあのカラーです^^

画像じゃ分かりにくいんですが、見る角度によって色味がまったく違って見えます☆

 

ファクターでも♪

P8084775

限定過ぎて数が全然入荷しませんでしたのでお早めに^^;

フォレストもあんだけプロモーション掛けてこの納品数じゃ困るんですが、

話題性のある商品をリリースしてくれるのはありがたい限りです!

今週末まではもたなそうなのでダッシュでお求めください♪

 

 

お探しの方もいるでしょう^^

P8084773

ヴァルケイン×ジャクソン×1091のコラボハイバ―スト!

最近のヴァルケインは飛ぶ鳥を落とす勢いですね^^;

今日中に何色かオリカラを考えねば♪

どんなカラーにしようか楽しみです☆

 

 

重いところも仕入れてます!

P8084774

GLTシリーズが再入荷☆

ハイバ3.6は置いてるお店も少ないので刺さる人には刺さるアイテムですよね^^

今年は重めのスプーンをどう使うかが鍵となりそうです!

 

 

個人的イチオシ!

P8084777

夏はトップの季節ですが、個人的に大好きなのがペンシルポッパー44です^^

ポッピングも首も触れる使い勝手抜群なルアーなんですが、

飛距離も気持ちが良いくらいぶっ飛びます!

沖の処女鱒をかっさらえますので、極細PEでチャレンジしてみてください☆

 

 

エビ喰ってる釣り場ってあるんですかね??

P8084778

何故だか良く釣れるエビ型ルアー☆

リトルジャックのハネビックスが入荷してきましたよ^^

エビを常食している釣り場があるのかは分かりませんが、どこでも良く釣れます!

シャクって落とすかボトムのズル引きでお使いください!

 

 

中古トラウトプラグ、300個くらい放流済み!!

P8084772

またもやどうしようも無い物量になってしまいました^^;

このコーナーは物凄いスピードで回転していますね!

 

レアっぽいのも放流してますよ!

 

シケイダー・ミニシケのカフェコーク!

P8084770

 

 

MATカラーのザッガー&ハンクルシャッド☆

P8084771

 

 

トリガー&ロデオのオリカラの群れ!!

P8074750

 

 

人気ボトムルアー多数!!

P8074753

週末に向けてパッケージに詰めまくっております♪

明日は更にヤバいのをUPするかも!?

 

冷房ガンガンで皆様をお待ちしております!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎