検索上位って素敵☆

maniac’s駒崎です!

 

怒涛の二日連続イベントを大成功で終え、一息ついてる月曜日です^^;

この土日はホントにたくさんのお客さんが来てくれて感謝感謝☆

 

空いた時間に、このお店ってどれだけ検索に引っ掛かるのかな?

って試してみたところ??

 

 

「足立区 ルアーショップ」で検索最上位に!!

P7254232

嬉しいですねぇ^^

足立区だって色んなショップさんがたくさんある中で、

トップに引っ掛かるのは嬉しい限り☆

 

そうなると都内ではどうなの?

ってことで「東京都 ルアーショップ」で検索してみると??

 

ありがとうございます!!!

P7254233

まさかの検索最上位!!

そんなに強力にSEO対策してないんですが^^;

 

ひとえに皆さんがこまめにブログチェックして頂いてるおかげですよね♪

この場をお借りして御礼申し上げます!

 

皆さんに飽きられないように楽しいブログを書いていきますね☆

 

 

今日は諸々雑務に追われながらも、オリカラ交渉もしっかりやっておりました!

 

とりあえずコレを!

P7254234

とあるメーカーの激ヤバプラグに吹いてみようと思います☆

あ~楽しみ♪

 

私の中ではもう秋・冬を見据えた構想がたくさんありますので、

2017年シーズンは超期待してて下さいね!

 

夏はハゼクラいっちゃいましょー!

P7254236

各社の人気ハゼクランク、maniac’sには揃ってます☆

プラグにこだわるだけじゃなく、ハゼはフック選びが重要ですよ^^

 

そこらへんは私もベナンも一家言を持ってるので何でも聞きに来てください☆

 

 

今日はたまにはライトなブログで失礼しま~す!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

駒崎