中古ロデオロッドがヤバいことに!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は3連休の初日ですが、比較的まったりした土曜日でした☆

天気が良いので皆さん釣りに行ってるようですね^^

 

日差しも厳しいので熱中症対策はしっかりと!

 

 

さて皆さん、連休までですよ!!

P7163678

中古ロッド・リールの更に10%オフセール☆

ただでさえお安くしている中古アイテムが爆安価格で買えちゃいます^^

 

そんな中、めちゃくちゃロデオロッドが増えました♪

P7163674

新品でもここまで揃ってるお店は少ないでしょう^^

人気番手やAGSなんかの限定モデルまで網羅しております!

 

今日もホワイトウルフ62L-TRZや!

P7163670

 

 

999.9 64UL-TRZと64ULF-TRZの中古が!

P7163672

なかなか買いやすいお値段で売り場に放たれました^^

これらももちろん更に10%オフの対象です♪

このチャンスに買い替えしちゃいませんか??

お手持ちのロッドを売ってNEWロッドに入れ替えちゃいましょう!

 

 

大人買い大歓迎☆

P7163669

今日もお一人で何十枚もってケースがかなりありました^^;

ハイシーズンにはまず品薄になりますのでぜひ♪

ティモンコラボカラーはmaniac’sにお任せください!

 

早いもので、もう来週です!

P7163675

ムカイ×ドライブのイベントが23日の土曜日に迫りました☆

ドライブ潤くんのカラーはとにかく凄いお問合せ量^^;

 

テストも順調♪

P7163677

レッドグローと蛍光レッド、間違いなくこの夏のトレンドです☆

ハンパじゃない釣力を持った潤カラー、絶対注目ですよ^^

 

 

エアステア45では初のオリカラです!

P7163676

最軽量ハンドルのエアステア45のリミテッドカラーを作ります☆

マジでめちゃくちゃカッコいいカラーに仕上げてくれました^^

長めのハンドルは放流でもボトムでも使いやすいですよ!

この機会にお一つDLIVE最高技術を投入して作られたステアをお試しください!

 

 

そしてその翌日は!!

P7163668

neoさんをお招きした縦釣りイベントを開催!!

コチラはまたまたヤバい内容となりそうです^^

 

詳細のUPをお楽しみに!

イベントラッシュのmaniac’sをよろしくお願いしま~す☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

 

駒崎