コアマン爆裂入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

今日はべなん店長が何故かバス釣りに行っちゃったので

私が代打ブログを書かせて頂きます☆

 

最近はハク付きの魚に苦戦しているアングラーがいる一方、

局所的に良い思いをしているアングラーもいたりとまちまちです☆

 

デーゲームも面白い季節なので、ぜひ爽快なデーゲームへ挑戦してみて下さい!

 

日中の釣りなら断トツでこのブランドです!

 

人気のバックチャターが再入荷!

P7133549

3連休に合わせて人気カラーをしこたま仕入れました☆

早くも全国でチャタらせまっくってるアングラーが増加中ですね♪

この夏いちばん注目のチャターベイトです!

 

 

こちらも忘れずに!

P7133545

大人買いで欠品し掛けたVJ-16、バイブレーションジグヘッドが再入荷☆

店頭ゼロのお店も増えてきている人気アイテムです^^

 

 

コアマンワームがこんなに!

P7133548

パワーショップならではの品揃えです^^

ここまでワームが充実しているショップは都内広しとそうありません♪

もちろんジグヘッドも完備☆

 

 

いまコアマンで一番レアかも??

P7133546

PB-20、もちろんしっかり在庫しております^^

いまじゃIPを凌ぐ勢いのアイテムです!

人気カラーもこの通り♪

 

 

コアマンショップ限定カラー!

P7133547

パワーショップ以外では取り扱えない限定カラー♪

maniac’sはありがたいことにパワーショップに加えて頂いたので、

こんな珍しいカラーも在庫しているんです!

 

コアマン製品ならmaniac’sにお任せください!

 

 

ブルーブルーも補充です☆

P7133554

シャルダス20とスネコン90S、ほとんど全カラー在庫してます^^

世間じゃレアなアイテムもmaniac’sなら普通に置いてあるかもしれません!

 

 

ヒフミのシェリーが再入荷!

P7133556

話題のヒフミクリエイティブ、シェリーが再入荷してます☆

一部では「エサ」との呼び声も高いルアーですね^^

私はまだ投げていませんが、とにかく釣れるようです!

 

 

定番ルアーの非定番カラー!

P7133555

あって当然のレンジバイブですが、こんなカラー見たことあります??

珍しいHERO’Sカラー、こんなのも置いてます^^

見たことないモノがいくつも並んでるお店を目指してます☆

 

 

ハクボイルに効くとか^^

P7133557

ブロビスのアッシム86、ハクパターンで釣れているようです!

柔らかボディが効くんですかね??

オンリーワンのソフトボディなシンキングペンシル☆

 

 

Go-Phish、取り扱いスタート!

P7133553

関西のルアーショップでは当たり前に置いてるゴーフィッシュですが、

関東ではあんまり見掛けませんよね^^;

なのでmaniac’sがしっかり取り扱ってまいります☆

とりあえずヒラフィードや120-Pから在庫スタート!

 

 

早くも再入荷です!

P7133558

NEWセルテートのHDモデル、再入荷してきました!

ショアジギ・ヒラ・シイラなんかのゴリゴリな釣りにぜひ☆

ボディもギアも超強いです^^

 

新品の在庫もなかなかですが、ただいま特価コーナーがヤバい!!

 

こんなんや!

P7133550

 

 

 

こんなんも!

P7133551

 

 

数量限定の爆裂プライスで!

P7133552

在庫限りの超絶特価ルアーを放出中です!

無くなり次第少量ですが、実は毎日ちょっとずつ補充してます 笑

ちょいちょい覗いてってください!

 

 

中古も日々増加中。。

P7133560

手に負えない物量になってきました^^;

しかも質の良さは落ちることなく、こんなヒルバチなんかが普通にあります♪

この質なら中古コーナーだけでも揃っちゃうかも!?

 

中古ロッド・リールの割引セールは連休まで!

P7013061

店頭表示価格から更に10%お値引き致します^^

ただでさえお得な中古ロッド・リールを更にお安く買えるチャンスです!

 

 

お問い合わせが増えてきました!

P7133559

話題のワーム、スリートラップの先行販売やります!!

オヌマンが立ち上げたピックアップとのイベントが7月18日に迫ってます^^

 

時同じくして夢をスタートさせたオヌマンには親近感湧きまくりです♪

東京一発目にmaniac’sを選んで頂き、ホントに感謝☆

 

18日はマニアなシーバス談議で盛り上がりましょう!

 

 

3連休の釣行のご準備はぜひmaniac’sで!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

 

駒崎