新潟から遥々♪

 

maniac’s駒崎です!

 

今日は華の金曜日ってことで夕方から賑わっております^^

そんな中、遠路遥々新潟から人気ブランドのテスターさんがご来店♪

 

ロデオ野口さんとアンデッド高橋さん☆

P7083339

大会でも実績上位のお二人がご来店してくれるなんて嬉しいです!

しかしノリで新潟からmaniac’sの為だけに来ちゃうとはレスポンス良過ぎ^^;

期待を裏切らないお店作りを一層目指してまいります♪

 

 

今日は何気にメーカーさんラッシュでもありました!

 

ティモンのぶんちゃん、お花ありがと☆

P7083312

ぶんちゃんらしい元気なひまわりを戴きました☆

我々は結構お花を枯らしますぜ??

 

 

アイジェット高橋さんはお米たくさん!!

P7083313

日本一お米が似合う男、べなんが大興奮でございます♪

超実用的な差し入れ、ありがとうございました!!

 

 

ふと売り場を見るとウルフな人が!

P7083318

ロデオの松本幸雄さんが遊びに来てくれました^^

今日はナマズのお買い物です♪

完全にナマズモードに入ってましたが、

トラウトも何やら面白い構想を考えているようです☆

 

そんな猛者たちが多数来店している中、

私はと言うと、日中は慣れない取材をこなしつつ。。

P7083309

しかもビジネス系webマガジンの撮影^^;

B-PLUSって知ってますか??

月間40PVくらいあるメガ媒体に恥ずかしい内容が載りますよ 笑

http://www.business-plus.net/

インタビュアーはまだ載せちゃダメって言われたので書けませんが、

安田みちゃこだったら良かったなぁ~☆

 

色んな方向から引き合いがあるのはありがたいことです♪

 

 

 

さてさて、週末のイベントのお知らせでも!

 

50円ママバービーが着弾!!!

P7083336

噂の税抜き50円ママバービー♪

完全大赤字のスペシャル企画、たぶんもうやりません!

と言うかもうやれません^^;

 

50番以内にお並び頂ければゲット出来る可能性も高まります☆

オリカラと合わせてネタで持って行って頂けると嬉しいです^^

 

オリカラの整理券は11時の開店と同時にお配り致します!

12時のイベントスタートまではゆっくりしていって下さいね!

 

ロブ白井さんも鶴貝社長も自分のカラーを押しまくってるので

ロブブログも見てみて下さい!

 

7月10日の日曜日はぜひmaniac’sへ!

 

 

新製品もバンバン入荷中!

 

ファンネル39ミリ出た!

P7083332

ZPIのファンネル39ミリ、コレは気になります!

すでに40ミリをお持ちの方の買い替えが加速しそうな予感です^^;

 

まずノブがまったく新形状!

P7083333

手前の薄いのがNEWファンネル39です^^

IOSの薄いノブに慣れてる人はすぐに適応してくれるはず!

軽い力でつまんでリトリーブするなら39を☆

 

maniac’sはZPIを定価から5%お値引きしてますので、

他店よりもお安くお買い求めいただけます^^

 

中古コーナーにはヤバいやつが!

なぶら家 インペリアルクラウン61UL

P7083330

超美品おのインペリアルがまさかの買付!

この状態のものはかなりレアだと思います^^

税抜き39.000円ですが、セールなので更に10%オフやってま~す☆

 

中古もどんどん放流してますので週末は狙い目です!

 

イベントウィーク、テンション上げていきますよ~!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1199

東京都足立区加賀1-19-6

 

駒崎