王禅寺で話題の!?

maniac’s駒崎です!

 

今日は来る7月23日のムカイイベントのサンプルが着弾☆

 

今回はMAX田中&DLIVE潤くんカラーです!

P7073262

maniac’sの社運を賭けたカラーを作ってくれ!

そんな無茶ぶりを受けて潤くんが作ってくれました^^

 

今年の夏は絶対レッドグロー!!

P7073263

蛍光レッド&レッドグロー、このカラーは絶対ヤバい!!

いま一番王禅寺でざわざわしてるカラーでしょう♪

ツボ突いてくるねぇ^^

 

 

コレもやらし過ぎる!!

P7073264

同じく潤くん考案のもう一色☆

実物の怪しさは画像の比じゃありません♪

王禅寺の常連さんたちはゾクっとくる配色でしょ!?

 

 

コチラはMAX一押し!

P7073265

クリアオレンジから蛍光オレンジを巧みに使ったギミックカラー☆

もちろん飛ばしも蛍光オレンジです^^

夏の表層はオレンジがめちゃくちゃ効くので、

この色も間違いなさそうです!

 

この3色で行く予定ですが、更にMAXが閃いた!?

P7073266

いきなりイラストを描き始めたので追加があるかも!?

いずれにせよ、ムカイ&DLIVEイベントも盛り上がりそうです^^

 

7月23日も楽しみにしてて下さいね!

 

 

まぁ、まずはココに照準を当てて下さい!

P7033126

今週末ですよ!

ロブルアープレゼンツの一大イベント、

コレに参加しなきゃこの夏は始まりません^^

 

3色ある内、今のところのお問合せはまさかの「つるどりあん」!?

 

50円ママバービーと共に私たちの自信のオリカラをゲットしにきて下さいね☆

 

 

偏光グラスも作れますし♪

P7043178

ワークスゼロの偏光グラス展示受注会も同時開催します^^

こんだけ日差しが強くなってくると偏光は必須です☆

このチャンスにお話だけでも聞きに来てくださいね!

 

さてさて、入荷情報です!

 

2tonシリーズ入荷!

P7073271

トレモSのツートンシリーズが入荷してきました☆

どれも夏の今時期に効きそうなカラーばっかりです^^

 

スマッシュでも!

P7073272

小粒なスマッシュも人気ですねぇ^^

MAXが作るルアーはどれもホントに良く釣れます!

 

 

ロブの新色も出た!!

P7073270

ブランキーF・SSでそれぞれ5色!

左からすけすけブラウン・アオミドロ・スケ肌レッドグロー・シケもーく、

グロジョーラ、どれも妥協のない5色です☆

ブランキーマニアは手に入れなきゃウソですよ♪

 

 

エリアでも釣れてます!

P7073274

スミスのBTKスイマーⅡ、エリアでも釣れてますね~♪

ネイティブ用品まで扱ってるお店じゃないとなかなか置いてない代物です☆

ボトムだけじゃなく中層ダーティングでもぜひ!

 

 

NEWラインも出ましたよ☆

P7073273

今日はバリバスの偉い人まで来ちゃいましたが、

タイミング良くマスターリミテッドのエステル、ネオオレンジが入荷!

断トツで視認性の高いオレンジカラーはサイトの釣りでも武器になります☆

そしてちょっとお安めなのもありがたい!

 

中古コーナーにはレアなバッグが!

 

Aio  BOX01 クレイジー!

P7073286

なかなかお目に掛かれないカラーですね^^;

状態もかなり良いのでファンの皆様はぜひ!

 

ルアーはこれから爆裂に出していきます!

P7073267

 

 

爆裂!!

P7073268

 

 

まだ1000発くらいあるぜ~!

P7073269

 

圧倒的買付力!

圧倒的に質の良い中古!!

 

ですが人手が足らずに間に合ってません^^;

でも毎日補充してますので常にチェックは必要ですよ☆

 

イベントウィークのmaniac’sもよろしくお願いしま~す!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

 

駒崎