本日の入荷&中古情報♪

本日の入荷はコチラ☆

HMKL Jordan

去年大人気だった地元ロコカラーが再生産!!

河口湖&西湖カラー

P6232658

西湖カラーは背中にピンクのマーカー付き♪

P6232659

スモールレイク野尻&檜原湖カラー

P6232657

どちらも視認性の高いカラー!

ルアーの消える瞬間が楽しめます♪

そして大人気の羽生プロのカラー♪

P6232660

私も写真下のType-1をよく使います☆

どれもエキスパートな方のカラーなので迷っちゃいますね(*´ω`)

そしてHEROSカラーも入荷しております!!

P6232661

これも間違いないカラー!ますます迷います(笑)

 

相模湖の定番デビルジグも入荷♪

P6232662

カバーに吊った時に水平になるアイの位置!ガードの硬さもちょうどいいしラバーのカットも◎

ノリーズのカメラバとはまた違ったコンセプト♪使い分ければ無敵です☆

 

バークレイから初のハードプラグ「DEX CR55SR」

P6232663

やはりカスミ水系ではすでに好調のようです♪

成田プロにも本気でオススメされたので自分も次の釣行で試してみます☆

さすがに味と匂いは付いていませんよ(笑)

 

お次は本日の中古コーナー☆

めちゃめちゃキレイなノースフォークコンポジットのロッドが入ってまいりました!!

スピニングモデルの2機種

P6232664

DSR-68L  ¥38000

PSR610ML ¥38000

 

カバーフッシングモデルが2機種

P6232665

PFR71MH ¥48000

PFR71H  ¥48000

 

巻きの3機種

P6232666

TCR610ML ¥48000

JPR65L   ¥48000

TCR610M  ¥39800

ノースフォークは中古じゃなかなか見かけませんよ~!!

しかもオープニングセールでロッド&リールは10%OFF♪

早いもの勝ちです~!!!

 

maniacs 町田

TEL03-68071191