スティーズカスタム出た!

maniac’s駒崎です!

 

OPENまで10日を切っていよいよドタバタ!

 

間に合わない説が濃厚になってきましたが、

今日はブログを書き終わったら決起集会飲み会です☆

 

なので巻きでご紹介しまーす!

 

 

ロブ白井さんご来店~♪

P6192472

開店の目玉を持ってきてくれました♪

取材やイベントでバリバリな愛機を中古コーナーに放出!

 

☆シルバークリークZ2004C白井カスタム☆

P6192473

見覚えがあるファンの方々も多いはず!

それにしてもいじり過ぎてて原型がない^^;

 

釣り場で使えばかなり目立ちます♪

P6192474

そもそもオークションにすらほとんど出品されず、

されても定価超えのレアアイテムがここまでカスタムされるとは。。

 

なんにせよ、中古リールコーナーに華を添えて頂きました^^

綺麗にメンテナンスまでして頂いて感謝☆

白井さん、大切に次のオーナー様へお渡ししますね♪

 

 

極め付けはコレ!

 

イグジスト2004スティーズカスタム!!

P6212576

幻のリールを奇跡の買付!!

手放すのは惜しい逸品を開店祝いとして放出してくれました^^

 

バリバリ綺麗でIOSチューン!!

P6212575

巻き感は素晴らしいの一言☆

これ以上求めるのは酷って感じの状態です^^;

OPEN初日は要チェックですよ!

 

今日は他にも熱い中古を買付です!

 

999.9 64H-AGS

P6212562

限定の999.9ホワイトウルフ64H-AGSを買付成功☆

コチラも美品過ぎる中古です^^

未だに探されているお客さんが多数ですよね~!

 

トルザイトシリーズも!

P6212561

64UL-TRZ・64ULF-TRZ、どちらも美品!!

最近特に人気の番手なので見逃せませんよ^^

 

 

maniac’sのオープニングセールは中古ロッド・リールが更に10%オフ!!

期待しちゃって下さいね~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

 

駒崎