ビッグエスケープツイン!!

maniac’s駒崎です!

 

バス担当のマッチーがお休みなので代打ブログです☆

今日もドカ入荷でお店中、段ボールで山積みです^^;

 

そろそろコーナーにルアーが掛かり切らなくなってきました。。

 

 

いま話題のビッグエスケープツイン入荷!!

P6172393

ノリーズのビッグエスケープツインが大量入荷!

maniac’sがOPENする頃には激レアになっている頃でしょう♪

 

水中動画をどうぞ^^

エスケープツインの方ですが、水中ではこんな感じなんですね~♪

見るからに釣れそうなアクションです!

レア化する前にmaniac’sでぜひ☆

 

 

霞デザインのエビチュー入荷!

P6172387

テナガワームはたくさんありますが、それをチューブで再現するとは☆

シェイク時に排出する泡は見るからに釣れそうです^^

 

ブームの予感♪

霞水系はもちろん、全国で火が点きそうな予感ですね^^

エビチュー、要チェックです!

 

アノストやってます!

P6172394

たぶん関東ではあんまり置いてないカラーでしょう!

ボレアスのアノストレートに1091カラーが登場^^

定番カラーに無いグリパンチャートとスカッパノンレッドフレーク!

 

 

maniac’sではこんなサイズも^^

P6172395

脅威の13インチ!?

琵琶湖にお出掛けのアングラーはぜひ^^

 

アノストシンカー在庫アリ♪

P6172396

ネコリグでもディープ攻略が出来るアノストシンカーです^^

ネジ式なので抜けにくい形状ですね!

最近関東でも使い手が増えてるシンカーなので注目です☆

 

 

アーケロン遂に発売!!

P6172384

パンチングやフリッピングに最適なアーケロンが入荷です☆

フリッパーがかなり注目していたアイテムです^^

 

秦プロの解説をどうぞ!

あらゆるカバーをすり抜けるアーケロン!

この夏のカバーゲームの強い味方となりそうです^^

 

 

忍虫でた!

P6172382

この夏の虫パターンで一番の注目株です^^

DUOの忍虫、テストでの釣果は素晴らしいの一言でした!

早くもメーカー欠品らしいのでお求めはお早めに!

 

 

ロッドコーナーもだいぶ完成してきました♪

P6172390

と言っても明日さらに入荷してきますが、

こまかいラインナップは明日UPしますが、

何と言ってもmaniac’s一押しブランドはココ!

 

シマノロッド、在庫充実してます^^

P6172392

ジャッカル×シマノのポイズンシリーズが充実してます☆

なかなかまともに揃ってるお店ないですからね^^

 

 

ゾディアスもこんなに!

P6172391

この価格でこのクオリティは凄いです^^:

今年大注目のシマノのことならmaniac’sへ!

 

 

あんまりバスの中古ブログを上げてなかったので、

早速買付けた目玉ドコロをご紹介!

 

16スティーズSV TW1016SV-SH!

P6172404

出たばっかの16スティーズを早くも買付です!

しかも使用回数1回^^;

 

なのでとっても綺麗です♪

P6172405

 

 

並木さんモデルも!

P6172403

コチラも綺麗なもんです♪

中古と言うと傷だらけのものも多いですが、

maniac’sの中古コーナーは質の良い中古が揃ってます^^

 

しかもオープニングセールは中古ロッド・リールの10%オフを開催します!

超お得なセールは6月30日です!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

 

駒崎